私は何色~? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんばんは。
一宮市 M&Berry Minori です。



このブログのヘッダーの作り方を
教えてくださった方
が、パーソナルカラー診断を
やっているので、お邪魔して診断して
いただきました。



一言で青と言っても、私に似合う青と
似合わない青があります。
もちろんほかの色も同じ。
私は「緑が似合わない!」と思っていたので、
似合う緑を選べばいいこともわかりました。

今日はこの私に合う色のグループを
教えていただけたので、
これから、ファッション、小物、メイクなど、
物を選ぶときの参考になります。


ご一緒した方たちも素敵な方々で
と~っても楽しい時間を過ごす
ことができました。





このとき、持って行っていた、一眼レフを
落としてしまい、レンズのふたが
空かなくなるというハプニングが
おこりました。
帰りに「カメラのキタムラ」さんに
寄って、直していただきました。
ここで買ったカメラじゃないのに、
きれいにお掃除まで無料でして
くださいました。
ありがとうございました。


なんだか、とてもいい1日でした。





写真はまたまた関係ありませんが、
教室を始めたころの体験レッスン用
リースです。



 



またリンクがはれないので、
カラー診断をしてくださったのは
こちらの方です。
↓↓↓
http://ameblo.jp/creaty44/




今日も読んでくださり、
ありがとうございました。