そろそろ出番です! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 


こんにちは。
一宮市 M&Berry Minori です。



5月になりました。
子供たちは明日から、主人はもうすでに
GWに入っています。


昨日はウッドデッキのペンキ塗りを主人と
頑張りました。
家を建てたころは「木」にこだわって
いたので、デッキもウッド!ウッド!と
言っていました。
今でも木の質感は好きですが、
メンテナンスがやはり大変です。
でも、GWというのは気候が良くて、
気持ちがいいので、体は疲れますが
気分はすっごくいいです。




 


きれいになりました♪






そして、玄関扉のリースも変えました。
バラのリース♪



昨年、このリースを作ってくださった方・・・・
そろそろ出番ですよ~。




 





いい季節ですね。
いっぱい楽しみましょう☆









 
5月のレッスン受付中です。
あとお一人ご案内できます。
詳しくはm_and_berry@yahoo.co.jp
へお尋ねください。

 





今日も読んでくださり、
ありがとうございました。