長女のインフルエンザはあまりひどくはなかったものの、
熱が上がったり下がったりしながら、はっきりせず・・・
やっと5日目の今日になってらくになってきた
ようです。
週末も引き続きゆっくり過ごして2月から元気よく
学校へ行ってくれるといいな・・・。


さて、先日のミモザのガーランド。
ブログに載せたものを写真にしてみました。

これまで写真にしてきた中で1番いい感じ♪


今日は簡単にiPhoneでその写真を撮って
みましたが、実物の方がいい(笑)。



 



これまで、作品をブログの載せるだけ
でしたが、これから少しずつ写真にして
行きたいな。
小さいころから写真大好きだったから・・・
せっかくの作品を写真に残しておこう。。。
私に出来ることを1つずつ・・・。