ココットアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


2日前のブログ・・・
冬休みが終了してのんびり雑誌とコーヒーで
くつろいでいます・・・という内容だったのですが、
その向こうに写っている、お花のアレンジが
しっかりみたいです!というメールをいただきました。

小さなココット皿にアレンジしたものです。

大きなリースも存在感があっていいですが、
こうやって小さなアレンジも気軽に飾れていいですね。
ブログを見て、「向こうに写っているお花」に
注目してもらってうれしいです。





 




昨日も書きましたが、小さなアレンジもいいですね。
レッスンに来ていただいた方がプラスしてちょっと
作れるようにしてもいいな・・・
またまたあれこれ考え中。

2015年、いろんなことに挑戦していきたいと
思っています♪