休日のTea Time♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

クリスマスプレゼントと言っていただいた、
お菓子で、休日のTea Time。

かわいく包装された焼き菓子類は
テンションがあがります。
いつも写真に撮りたいと思いつつ、
先に食べてしまうので、まったりとした
お休みの日くらい、写真におさめようと
食べる前に写真撮影しました☆



 




 
 


この後、おいしくいただきました☆
おいしかった・・・♪
こんなかわいいマドレーヌもいいな・・・



写真のバックをブラックにすると
写真がはっきりしますね。
そういえば・・・ずっとやっていないけれど(汗)、
我が家のアルバムの台紙もブラックでした。