もうすぐ11月も終わり・・・。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


 
 
11月のレッスンが終了しました。


この日も素敵な作品が生まれております。




 







 



Christmas Swagもこれで最後です。
たくさんの素敵な作品を見ることができて
とても楽しかったです。

まだクリスマスまで1か月ありますからね!
まだまだみなさん楽しみましょうね~♪







 



こちらの↑方は、サンプルなしで、ある材料から、
ご自分である程度選んで作られました。
とってもかわいいリースになりました♪




 
 
 



こちらは↑お友達へのプレゼントとのこと。
スプレーバラを散らすのではなく、ぎゅっと固めて
アレンジ。かわいいけど、シックになりましたね♪




 
 


そして、こちらは↑リメイク。器をお持ちいただいて、
材料のみ用意させていただいてリメイクされました。
リボンのかけ方もかわいいです♪







今日もご参加くださってありがとうございました。
またお待ちしています。