生徒さんの作品♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


レッスンに来ていただいた方の作品を写真に撮らせていただいて、
ブログに載せています。
ブログを見て、こんな感じもいいな~と参考にもしてくださって
いるようです♪





今日の生徒さんの作品です。
アートフラワーがご希望の方。
すっかりアートのリースにも慣れ、手早く、丁寧に
素敵なリースが出来上がりました。








ご参加くださってありがとうございました。
また来月お待ちしておりまーす。