やっと見つけた~! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


我が家の洗面所は広くないし、なんとなくごちゃごちゃ・・・。
前からずーーーっと気になっていたのが、柔軟剤の入れ物。
代わりになるような白のボトルがないものか・・・と探していました。
見つけました~。
しかも、ちゃんとそれ用のボトル。真っ白~♪
これに貼るシールも売っていました。(今回は買いませんでした。)

白と黒を基調にした、モノトーンのものを売っているお店でした。
今、「黒」が気になるので、なんだかみーんなほしくなってしまいましたが、
ぐっと我慢。


柔軟剤の入れ物なんて、きっと私以外だ~れも気づかないような
もの。。。
でもその1つでこんなに気分がよくなるなら、やっぱり変えて
よかったです♪





*ジップバッグも買いました。