急に涼しくなりましたね。

今日はまたまた100円ショップのものをリメイクしたお話です。
ポケットティッシュボックスに紙ナフキンを中に入れるだけ。
これもある方のブログで見たのですが、季節ごとに紙ナフキンを
変えるだけでちょっと雰囲気が変わっていいですね。


私は洗面所用に。
大きなティッシュは置くところがないので、このサイズはとっても
うれしいです。


最近100円ショップのものをリメイクするという記事を探しては
読んでいます。

なぜか・・・・・

100円で売られているものを、売られているままの用途や形ではなく
アレンジして使うと言うところが楽しいし、いろんな発想があるので、
お花のアレンジのヒントにもなるからです。

今は工夫されている方の記事を見て真似をさせていただいてますが、
少しずつ、自分らしさが出てくるといいな~と思っています♪











前回、書いた木製ボックス。
黒のアクリル絵の具を塗って、とってもいい感じになりました。
もう少しラフに塗ってもよかったな・・・。
9月の教室のサンプルに使い、出来上がりましたので、
明日にでもブログで紹介したいと思います♪