ラベンダー | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


台風が去って、昨日お庭を見たら・・・
荒れてる~~~。
そんな中、ラベンダーが少しですが咲いていて、
早速、瓶に入れて、飾りました。お部屋がいい香りです。








今日は、両親、妹家族、がうちに集まって、焼き肉パーティーです。
晴れていたら、川でバーベキューでもしたかったんだけど・・・。
少し残念ですが、みんなが集まれば子供たちは楽しいから
いいみたい♪
いっぱい食べるぞ~(苦笑)!