シェルのリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



7月のレッスンのサンプルがやっと、やっと出来上がりました。
「シェルのリース」にすることは決めていたのですが、
どんなシェルのリースにするのか、迷いに迷いました。

でも私らしいリースになったと思います♪

ロープの結び方や使い方で印象もずいぶん変わると思うので
レッスンも楽しみです。





 





ロープを巻いた木のつるを海に投げたら、貝がいっぱい付いて来て・・・
なんだか・・・瓶まで付いてる・・・
もしかしてお手紙が入ってるの???

なんていうストーリーをイメージしてみました。
なのであまりきれいにつくりすぎないようにしました。





 



光を浴びたリース。
夏の海に行きたくなります♪


今回は「フラワー」ではありませんが、是非、作りにいらしてください☆
お待ちしています。