制作中。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


6月に1DAY SHOPに作品をおいていただけることになりました。

小さめのアレンジを中心に制作を始めました。
朝から制作。今日はすっごく集中出来た~。教室で皆さんが作るのを
近くで見ることができるのも楽しけれど、自分で作るのもやっぱり楽しい!

以前レッスンでも使ったBOXと5月のレッスンの材料を
合わせてみました。ふたもおしゃれして。。。




そしてミニリースも。



いつのも私のようにグリーンをモリモリしないで、あくまで主役は
ソラの木の皮で作られた、ソラージニア。

先日、生徒さんがこの大きさのリースを2つ作られたとき、
かわいいから私も作ろ~と思っていました。
やっぱりかわいい♪


1DAY SHOPに参加させてもらい、ドライフラワーのよさが
多くの人に伝わるといいな・・・と思っています。