5月のレッスン♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


5月の教室は置き型タイプのアレンジメントです。

シダーローズがとってもかわいい・・・
シダーローズはヒマラヤスギの実の先だそうです。
今日、レッスン時説明不足でした。すみません。。。

こんなかわいい実が木から落ちてくるなんて~~~。
そんな風に思って使うとなおさら愛着もわきますね♪





今日も、それぞれの個性が出て素敵な作品が出来上がりました~。


シダーローズがこっちみてる~~♪かわいいでしょ~。




母の日のプレゼントにされるとのことで、ピッグもつけて・・・
躍動感あって、お母様も喜んでくれますね~。






ホワイトペッパーベリーのたれ具合がかわいい。。。
みなさんに取れちゃいそう・・・と言われていましたが、大丈夫だったかな?
でもかわいい!






みなさんの作品。
少し上から写真撮ってみました。








今日もご参加くださってありがとうございました。
またお待ちしていますね♪