モーニング | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

今日は、主人とモーニングに出かけました。
朝からお店は満席でした。

コーヒーには、フレッシュか生クリームが選べます。
ほんのりですが甘くておいしい。







コーヒーを頼むとこのモーニングセットがついてきます。
このあたりの人は驚かないけれど、東京の人とかびっくりするんだろうな~。
サンドイッチはたまご、明太ポテト、ハムの3種類。明太ポテトがとってもおいしかったので
家でもやってみます。

小さな小倉トーストもほんの少し、抹茶をかけるだけできれいですね。
何事もちょっとしたひと手間でぐっと違うものになります。







お店は シェルボン です。