リース・リース・リース。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


ミモザのリース作り。


雪柳はつけるものの、ミモザだけでリースを作ります。

難しい・・・。

難しい・・・。

と言われていましたが、こんなに素敵なリースの出来上がり♪


お花をよく見て、みなさん、お花がきれいなところを十分に

活かすことができました。






ラフィアを使うとまた雰囲気も変わります☆











写真ではわかりにくいですが、実際はもっと大きさも違いましたね。

数人で作る楽しさを味わえていただけたかな・・・。

人のが良く見える~と言われていましたが、家に帰ると

自分の作品が1番になります☆




雨の中、ご参加くださってありがとうございました。

またお待ちしています☆