クリスマスを通り越して。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

寒くなってきて、年末が近づいているな~という空気がしますね。


携帯&パソコンを変えました。

(連絡がとれない!という方がいらっしゃましたらm_and_berry@yahoo.co.jp

までご連絡ください。)



クリスマスもまだ1か月先なのですが、それを通り越して、お正月用、しめ縄です。

12月のレッスンにしますので、詳しくは、こちらコチラ をご覧ください。





早いですね~。今年もそんな時期になったのですね。

今年のしめ縄は少し昨年のものより大きいです。

縦50センチほど、横24センチほどあります。

作り方によってはもっと大きくも小さくもなりますし、横向きにして制作も可能です。




Holoholo~~自分らしく~~





玄関のライトの下に。大きさがなんとなくわかるでしょうか・・・。



Holoholo~~自分らしく~~




12月サンプルとしてますが、飾っておくにはまだ早い。

クリスマス用のリースなどとけんかしちゃいますね★