アジサイのリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



キャンドル付ではありますが、このリースがほしい!と来てくださった方の作品です。

壁に飾ることだけを考えて作られていました。



あじさいが好きなのがわかります。

どうしたいか・・・がはっきりしているので、「思ったようにいかな~い。」と言うものの、

どう、仕上げたらいいのかが私にもしっかり伝わりました。




素敵です!


Holoholo~~自分らしく~~




ラムズイヤー、まとめるのいいですね~。


Holoholo~~自分らしく~~




あじさいがお好きなようだったので、あじさいを強調するため、あえて、使わない花材も。。。


Holoholo~~自分らしく~~




お花や木の実をを自然なままに楽しむのがお好きなようで、そんなお話もいっぱい出来て

楽しかったです☆




また是非、お時間みつけてお越しください。ご参加くださってありがとうございました。