パンジーのリース  | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


以前、このリースをオーダーしていただいて作ったとき、これを作りたいと言ってくださった方の

レッスンでした。



パンジーの入れ方とっても素敵ですね☆


さわやかなリースになりました♪



Holoholo~~自分らしく~~





Holoholo~~自分らしく~~




自宅で教室を始めて、いろいろな環境の方とお話することができます。

同じ環境の方は誰一人いないわけで、いろいろなお話を聞くたびに、いろいろ考えることが

あります。


自宅で教室が出来ていることに感謝して・・・来てくださる方に感謝して・・・。

作業をする時間、お茶を飲む時間、家で出来た作品を飾って眺める時間が少しでも癒しに

なったらいいな~と改めて思いました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと今日は真面目な私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




今日もご参加くださってありがとうございました~。

また次回、お待ちしています♪