母として、子供として、1人の人として・・・。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



サマーガーランドのレッスンでした。



お二人とも丁寧に、素早く仕上げてくださいました。

かわいく出来ましたね~~~♪

どこに飾ろう~とおっしゃっていましたが、かわいく飾れたでしょうか・・・?




Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~




たまにはアップも・・・・・。

Holoholo~~自分らしく~~




作業中、作業後のお茶の時間、今日は母として、子供として、1人の人として・・・という

内容の話をしていたように思います。もちろんそんなテーマを掲げていたわけではありませんが、

母としての目線の子供たちの話、自分が子供として、親や家族の話、そして自分が1人の人として

楽しんでいるという話。。。



私達って、何役こなしているんだろう・・・・。

主婦ってすごい!と思ってしまいました。


いろいろなことがある中、ここで、少しでも楽しい時間が過ごしていただけたらいいな~と

心から思いました。




夏に向けて、おでかけの話も聞けました。

気をつけて行って来て下さいね~~~♪



ご参加くださってありがとうございました☆