夜な夜な作ったリース。


「アナベルのリース」


とっても扱いにくいのですが、さわやかで、かわいいアナベル。

6月の教室のメニューにしたいと思います。

詳しくは、またブログにて近々お知らさせていただきますね!



Holoholo~~自分らしく~~




グリーンのリースが増えて、家の中はまたさわやかになりました。










毎日大泣きしながら、学校へ行っていた、次女ですが、最近は、泣かないで、「行ってきます」と

言って出かけられるようになりました。あたりまえのことですが、あたりまえに出来ることが

なんともうれしい。。。

元気に学校へ行ってくれるようになったので、私もなんとなく、安心。落ち着いてきました。

朝大泣きする娘を送り出すのは、やっぱり気になるものなのです。


私も落ち着いて来た・・・ので、朝からベーグルを焼きました。

10時には焼きあがりましたよ!




Holoholo~~自分らしく~~