先日、お料理教室を開こうとしているお友達に教えてもらった、一口春巻き。

早速、家で作ってみました。


お友達と、「これなら、子供達に手伝ってもらえるね~」と言いながら作ったので、

子供達と一緒に作る予定が・・・・・次女は疲れて寝てしまうし、長女は宿題が多くて出来ないとの

こと。。。


私1人で作りました。

こういうの、やり始めると、私って几帳面???

日頃はいい加減なところも多いし、大雑把なところも多いけど、のりを巻く位置がほぼ、そろってる!

こういう時だけ、私ってばA型・・・・・・(笑)。





Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~





あまり、自分の料理の写真をとったりしないのですが、なんとなく、きれいにそろった一口春巻きを

見て、写真をとりたくなりました。

おいしく出来てるかな~~~。