2月のレッスンのラナンブッシュのリース。作りたかった・・・とご依頼をいただいたので、

先日作りに来ていただきました。


2月は黄色のラナンブッシュでしたが、今回はピンクで。。。

あまり上手く写真がとれていなくて残念。。。(すみません。。。)


でも実際は、とっても明るく、かわいらしく、でも落ち着いた素敵なリースになりました。



Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~



ピンクもいいな~。ほしくなっちゃうな~。



クリスマスではない時期に玄関にリースが飾られているのっていいですよね~と

いう会話。うれしい。。。

な~んとなく、心にゆとりがありそうな気がしますよね。そのおうち(笑)。



今回、自宅ではほぼ、初めて13時~という時間にレッスンさせていただきました。

15時過ぎに次女が学校から帰ってくるので、少々にぎやかになってしまうと思いますが、

13時~ご希望の方はご連絡くださいね♪



ご参加くださってありがとうございました~~~。