ヨガの体験レッスンに行って来ました。


美容にも健康にもいいと言われているので、どこか気軽に通えるところはないかな~と

思っていたところ、見つけました~。


ちょうど、体験レッスンがあったので、行って来ましたよ~。



明るい空間で、静かな音とともに、体をのばして、気持ちいいったら・・・・・・。


「運動」というほど体は動かしていないようですが、しっかり体はあたたまり、

終わったときにはぽかぽか。。。


通える範囲で通おうかと思っています!





この体験レッスンの場所で、あるイベントが開催されていたのですが、

そこでお友達にばったり!!!

最近ゆっくり会って話していなかったので、びっくりと同時にうれしくって・・・。

なんと彼女も私が体験したヨガのレッスンを日頃受けてるそうで。

これまたびっくり!!!


新しいことを始めるというのは、不安もあったりするものですが、こうして

出会いがあったりもしてわくわくすることの方が多いですよね~。


ヨガで体もあたたまり、久しぶりにお友達と会って、気持もぽかぽかな日となりました。