冬支度。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


少しずつ、冬支度です。


ストーブを出しました。我が家のストーブをかわいい・・・と言ってくれる方もいて。

うれしいです~。灯油を買いに行ったり、灯油を入れたり面倒ではありますが、この見た目にも

暖かいこのストーブがお気に入りです。



おととし、去年と教室でやった、赤い木の実のリースも飾って、また少しクリスマスの雰囲気が

増しました。



左上の写真は、プリザーブドとアートのアレンジをリメイク。プリザーブドも時間がたつとそれなりに

花びらがやぶれてしまったりするので、全部とって、作り直しました。大きなはすの実をメインに。。。

今週中にはクリスマスツリーも出そうと思っています。一気に、クリスマスモードにするのもいいですが

こうして、少しずつ、冬・・・クリスマス・・・のインテリアにして行くのもいいかも。。。




Holoholo~~自分らしく~~




クリスマスって、その日はもちろんですが、それまでも楽しくていいですね~!