お庭のもっこうばら。放っておくとどんどん、のびていきます。

時々、思い切り、カットするのですが、先日、カットしたものをゴミ袋に入れておいたら、かさかさ

して、ドライになっているのに気づきました。バラの葉は弱いので、長持ちはしないと思うのですが、

たった1日でも捨ててしまうよりはリースにでも・・・と思い、リースにしてみました~~~。



リース台もなにも使わっていない、これぞ、本当のナチュラルリース!

形がいびつなのも、気になりません。



ぐんぐんのびるので、外に飾って、ぼろぼろしてきたら、すぐに捨てててもおしくない(笑)。


朝陽の当たる中、こんなリースを組んで写真をとっているなんて、シアワセですね。


Holoholo~~自分らしく~~


少し前に、植えた、寄せ植えも元気に育って、なかなかいい感じです。秋色をセレクトしてよかったぁ。









コチラ↓は、千日紅。通常のものより小さいです。

向かって、右がドライになっているもの。左がこれからドライにするもの。少しだけ、色が違うのがわかる

でしょうか?真っ白だったのが、少しピンクっぽくなります。

お庭で育てたものがドライになるのはうれしいです。たくさんドライになったら何を作ろう・・・。楽しみ♪



Holoholo~~自分らしく~~