この鉢のグリーン(名前を忘れてしまいましたが。)、急にいきいきしてきました。

今までは、下に垂らすようにしていたのですが、両サイドに支えを入れて縦にのびるように

してみると、なんだか今までとは全く違った雰囲気になりました。

なかなかいい感じ~~~と、玄関を行き来するたびに、にんやりしています。

ちょっとしたことで、がらっとかわるものですね。



Holoholo~~自分らしく~~



少し前に植えた寄せ植えも、花が咲いたり、グリーンが伸びてきたりと、様子がかわって

来ました。長すぎるものはカットしたり、支えを入れたり、ほんとうにちょっとした手間を

加えてあげると変わるんだろうな。


秋はいいですね~。お庭に出ても気持ちがいいです!