この夏休みは、私の体調不良のため、どこにも行けずに終わってしまいました。

暑い~暑い~と言いながら、汗をかいて、何かをしたり、どこかにでかけたりして、夏を感じることは

大切だな~なんて思います。


子供たちの夏休み最終日、9月2日。

「おいしい空気でも吸いにいくか~」と岐阜方面に向かってドライブ。。。

車の運転が怖いので私は乗ってるだけ。

予定より、足をのばし、「平湯」まで行って来ました。途中、朴の木平で、コスモス園がやっていたので

寄ってきました。秋ですね~。コスモスもきれいでしたし、まわりの山も空もきれいでした!




Holoholo~~自分らしく~~







そばの花も咲いていましたよ~。

Holoholo~~自分らしく~~



温泉にも入って・・・、ゆっくり、のんびりした1日を楽しんで来ました。





我が家はもっぱら、海派?山派?と聞かれたら、山派です。どこか行こうか・・・と言う話しになると

岐阜方面を走ります。

結婚して、子供が産まれる前は、よく主人と2人で、ドライブに出かけ、道の駅などで、

車中泊したものです。朝は、自前のコンロでお湯をわかし、コーヒーを飲むのが楽しみだったな~・・・。

子供たちが大きくなったら、またやりたいね~と言っています。(その時まで仲良しだといいけど(笑))