いよいよ、梅雨本番ですね。私は雨はあまり好きではないのですが、ジメジメしていや~と言って

いないで、雨の日の楽しみも見つけて・・・。

昼間、薄暗いお部屋の中。ランプでもつけて・・・晴れた日にはない楽しみを1つ(笑)。




昨日、ブログにアップした、アートのリース。ご予約いただいた3名様が作りに来てくれました。

リース台と材料を見て、「わ、大きいね。頑張らなくっちゃ!」って。びっくり!!!

何気ない一言だったと思いますが、材料を見て、いつもより大きいから頑張らなくっちゃと

思ったなんて、何度が来てくださっているうちに、感覚で、今日は時間もかかるぞ!って感じて

もらったんですね。


そうです、大きい分、もちろん時間もかかりますよ~。




Holoholo~~自分らしく~~





少し、時間はかかりましたが、みなさん、素敵なリースに仕上がりました。

お子様も一緒だったのですが、おりこうに待っててくれました。ありがとう・・・。


ご自分で作られたリース、玄関に飾ってもらえたかな~~~。毎日、お出かけ前、お出かけ後に

リースを見て、にやりとしてくださいね♪




Holoholo~~自分らしく~~




ご参加くださってありがとうざいました。