ぬくもりの森 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



GW中の話になりますが、以前から行ってみたかった、浜松市にある「ぬくもりの森」に行ってきました。

建築家佐々木茂良氏デザインの建物。


小さな、小さな、村・・・。


静かで、緑が多くて、素敵☆





Holoholo~~自分らしく~~






レストランもありますが、時間が早かったので、私たちは中庭カフェでケーキをいただきました。



Holoholo~~自分らしく~~



ここで1日すごす・・・にはちょっと小さすぎるけれど、浜松方面へ行かれた方は是非、

立ち寄ってみてくださーーーい。

夕方明かりがつくころもひっそりとして、雰囲気がいいそうです♪