小さなアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



4月に入りました。環境が変わる方も多いですね・・・。




この小さなアレンジに使った、ピンクのバラ・・・、「さくら」と言います。

もう少しで桜も咲きますね。


入園、入学、入社・・・・、新たな場所での新たな生活・・・・・・


わくわくします♪



Holoholo~~自分らしく~~











何回焼いてもかわらない、カンパ。。。

Holoholo~~自分らしく~~





何度も言っていますが、パートをし始めてから太ってしまいました!

顔にはお肉はついていないけど、下半身が・・・と言っていたのですが、週末、家族でちょっと出かけ、

久しぶりに写真を撮りました。撮ってもらった自分の写真を見てびっくり!!!

お顔が・・・・・・・まるーーーーーーいぃ。まずい・・・・・・・。

気をつけなくっちゃ!