昨日、お友達に忘れ物を届けたら、お仕事でパーティーが

あり、会場のお花をもらったからと、私の分までもらって来て

くれていました。

私がお花を喜ぶと思っていてくれたことがうれしく。。。。。。




赤いお花中心。

大きな花瓶がないので、分けて、飾りました。

昔から大好きなガーベラ。

でもこんなに鮮やかな赤のガーベラを飾ったのは初めてです☆



Holoholo~~自分らしく~~




こちらバラ。たくさんのバラをもらって感激~。

一部を洗面所に飾りました。



Holoholo~~自分らしく~~




ドライフラワーではこの鮮やかさはないので、部屋が急に

明るくなりました。

生花もかわいく私らしく飾れるようにお勉強していきたいと

思います!