花のチカラ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


昨日は、娘の担任の先生の結婚式があり、式場の案内を

いただいたので、お友達と一緒に行ってきました。

先生にプレゼントするのだと、小さな花束を子供が各1束

ずつ持って行ったのですが、子供達は、お花の束を離しません。

持って走ったり、騒いだりするので、お花が弱っちゃうよ!と

言っても、ずっと持ち歩いていました。

先生に渡すまで大事に持っていたかったのだと思います。


式が終わり、やっと先生に花束を渡すことが出来、子供たちも

親も(笑)ほっとしました。

子供達なりに、お花に先生へお祝いの気持ちを込めていたのでしょうか・・・・

(考えすぎか。。。)



私も結婚式に久しぶりに参加が出来、私にもこんな日があったな~と

懐かしくなりました。

とっても温かい雰囲気で、シアワセをわけていただきました。


子供達が先生にプレゼントしたお花の写真をバタバタしてとることが

出来ませんでしたが、お花のチカラってすごい!と感じた日でした。


(今日は画像なしです。)