出来立てリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


先日、パン教室の先生のお宅で、オリーブの木をカットしてみえて、

枝ごとゴミ袋に入っているのを見て、なんと図々しくもいただいて

来てしまいました~。オリーブの木(葉)がドライに適しているかは

わかりませんが、一度試したくて。。。



さらに小枝にカットして、リースにしてみました!

これぞ「ナチュラル」というリースが出来上がりました。

このまま、ドライになるといいのにな~。

ならないのかな~?!


たとえ、ならなくても、1日でもこんなリースを玄関扉に飾ることが

出来て、うれしいです。先生、ありがとうございました~~~。



Holoholo~~自分らしく~~