昨日は、近所のお友達がうちへ、夏用のリースを作りに来てくれました。

以前から貝殻を使ったリースがほしいと言ってくれていたので、

このブログの1番初めにのせた我が家のニッチ用の小型リース、

実はこのお友達からのリクエストのための試作もかねて・・・でした。


我が家のは小さなリースですが、お友達のは大きなリースです。

彼女はお花を習った経験もあるので、どんどん、大きなリースを

作り上げていきます。しかも、貝殻以外はグリーンのみなので

単純作業で飽きてもくると思うのですが・・・・・・。

貝殻、ラフィアは選んでもらって、配置も彼女がご自分で。


           出来上がりはこちら↓

Holoholo~~自分らしく~~




すごーーーーい!素敵なリースが出来上がりました~。

40センチほどもあるリース、私もほしくなっちゃいました☆


秋にも木の実を使ったアレンジをリクエストしていただきました。。。

ありがとうございます!!!