昨日は、長女の誕生日でした。9歳です。

大きくなりました。

産まれてから大きな病気もなく、怒られることは多くても(笑)、元気に

育ってくれてありがとう。。。

土曜日だったので家族でちょっとおでかけをしました。



途中、お野菜やお花が売っている場所があり、立ち寄りました。

新鮮なお野菜と、お花を買いました。


家に帰ってから大きな花瓶と、小さな瓶に・・・・・・・・。

私の好みはやっぱり、小さい瓶に生けたもの。

素朴なのが好きなんですね。

生花は、毎日お花の状態が変わるために、面倒くさがりの私には

合っていない・・・と敬遠しがちなのですが、家の中にフレッシュなお花が

飾られるとぱっとお部屋が明るくなります。

これから生花も少しずつ飾って行こうかな~~~。



娘の誕生日に飾られた、素朴なお花・・・。(娘もこちらが好みとのことで

写真も素朴に(笑)。もっと大きな花瓶に生けられたお花もあるのにね~。)




Holoholo~~自分らしく~~