こんにちは。プアメリア

レインドロップサロン内藤昌子です。

 

今日は、娘の運動会の予定だったので昨夜から一応張り切ってましたよー頑張る

 

だって、娘は小学生最後の運動会だし、

息子は、新入児の徒競走「もうすぐ1年生」参加できる、最初で最後の一緒のイベントだったからさー。


あいにくの雨の為、延期になりましたー汗 平日の水曜日に〜


残念、、、。

 

 

延期の場合は、新入児の徒競走はもちろんないしウキャなんかつまんない。

 

兄弟年がはれていると一緒のイベントはなくて、娘卒業→息子入学だからバラバラなんだね笑い泣き

 

今日は通常授業。本人が1番テンション下がってるよね。

 

でも、一応張り切って作った美味しいお弁当持って登校しましたキャラ弁

 

予定がなくなったから、やろうと思っていた事やればいいのに、雨だから?寒いから?暗いから?

全然やる気が起きない。

 

そんな中、慣れないブログ書き始めてこんな時間になっちゃた。

 

退屈すぎて、息子が暴れだす前に!

 


オレンジオイルで気分上げて、やる気元気スイッチ入れまーす。

 

 

★女子ママの癒しサロン レインドロップ [プアメリア]

OPENを記念して!!

特別に!「体験モニター」予約受付開始しました。

 

お得に爽快体験 香る☆ミラクル施術【レインドロップ】 ただいま、モニターを募集中です!

トータル100分 10,000円(税別)  → 6,000円(税別)

☆最新情報&お得情報は、メルマガでご案内します。
☆レインドロップ予約はこちら