ぼくはピュア♪ | ~きぃ坊のつぶやき(ときどきプークロ)~

~きぃ坊のつぶやき(ときどきプークロ)~

黒パグきぃ坊がつづる日常です♪

こんばんは流れ星


気付いたら6月後半になってて

またまたびっくりポンなきぃ坊ですびっくり


今日はスナックの日だそうですねおねがい



『あなたが好きなスナック菓子は?』

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぼくが好きなスナックは、最近話題のコレですルンルン
下矢印
おっとっとルンルン
ももちゃん&レオン君が食べてるのを見て
美味しそうだったから
ぼくも真似っこして買っちゃったチュー
ちょうど楽○スーパーセールちうだったしね口笛

いっただっきま~す爆笑
下矢印ぼくです

下矢印プー助父さんです

下矢印クロエ母さんです

うましっウインク

あれ?プー助父さんが不満そうにしてるびっくり

パグもやもや


はっびっくり
もしかして…


パグコレ、コレ~ニヤリ


パグこの紙、なかなかうましっ照れ


キョロキョロ
ぼく達には理解できませんえー

ホント、プー助父さんには困ったもんですキョロキョロ


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


こないだぼくは、プー助父さんとふたりで
病院に行ってきました病院
ちょっと耳がカイカイで…ショボーン

とりあえず体重測ったけど、ぼくは11キロでした照れ
これ以上増えないように気を付けなきゃっニヤリ

因みに、耳の治療薬としてはコレを出されました下矢印

ミミピュアキラキラ

なんでも、コレを点すと耳だけぢゃなく
ココロまでピュアになるとかウインクキラキラ

イェ~~~~~ィ爆笑

ピュアァ~~~爆笑



?なんですか?

ピュアなぼくに何かご質問ですか?

?プー助父さんの体重?

?



ちょっとよく聞こえませんえんウインク




パグ


てへぺろ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー