Vittoria Schisano
ビクトリア・シサーノ
beauty transgender actress

 

 

Vittoria Schisano (ビクトリア・シキザノ)は、イタリアの有名な・・・
性転換女優であるが、彼女がセクシー女優とそんな華やかな人生に隠された、

女としての葛藤とは ・・・・・

 

 

女優「ビクトリア・シサーノ」はどんな人物?


彼女は、異色の経歴を持つイタリアの有名な性転換女優である。
1977年11月11日、イタリアのナポリ、ポミリアーノ・ダルコで生まれた
ビクトリア・シサーノ(本名はジュゼッペ・スキザーノ)は、質素な家庭で

育ちました。父親は工場で働き、母親は裁縫師だった。
幼い頃から、家族に馴染みのない性別違和に悩まされ、必要なサポートを
受けることが困難でした。 

 


 

女優「ヴィットリア・シサーノ」の本名はジュゼッペ・シサーノです。

トランスである彼女の、男性時代のジュゼッペだったときの写真です。

 

 

子供の頃のジュゼッペ・シサーノです
 

彼は、出生時に割り当てられた男性のアイデンティティに深い断絶を感じ、
代わりに母親と妹を見習うことを切望しました。「5歳の頃から、自分は
女性だと感じていました」と彼は語り、社会の期待とは対照的な幼少期の
アイデンティティの感覚を強調した。

 

 

ジュゼッペは、幼少期から内心女性的な性格であり、彼は多くの疑問に・・・

苦しめられていたが、自然に従うことが最善だと思っていた。

 

 

ジュゼッペは、1998年に演技を学ぶためにローマに移り住みました。
彼は、苦学をしながら、演劇学校に通いその後、ローマの劇場で数年間は、

俳優として下積み時代は相当苦労をした後、・・・・・
2005年にランド・ブザンカと共演したテレビ映画『My Son』で・・
デビューしました。少しずつジュゼッペの名前が知られる様になった。

 

 

2005年 彼は俳優として、イタリアのテレビドラマで「澪フィグリオ」で

重要な役柄で正式にデビューした。2009年ジュゼッペは、その年の・・・
最優秀新人賞を受賞した。2011年、彼は、ドラマ・映画・舞台などで・・
いわゆる「男臭い」さまざまな役柄を演じてきた。

 

 

ところが、ある日突然  2011年11月、メディア関係者が・・・
ジュゼッペが、突然、女性への性転換をカミングアウトして、
女性への移行手続きを開始したとスクープ記事が配信されました。

 

 

ジュゼッペは、メディア関係者に語っています。
私はプロの役者、演技ではどんな役柄の男でも演じられるが、・・・
私の本心まで偽って生きていけない。私は幼い頃から夢見てた・・・
女性になりたい。

 

 

残念ながら、私たち全員が幸運にも自分の望む体に生まれるわけでは・・・
ありません。ビクトリア・シサーノは男性として生まれましたが、・・
今は幸せな女性です。

 



肉体が私たちの無意識の欲求を正確に尊重しないとき、私たちの魂には・・・
非常に悪い心理的ダイナミクスが作り出されます。だからこそ、・・・
性転換という曲がりくねった道を歩むことを決意する人もいるのです。
その中の一人が「ビクトリア・シサーノ」です。

 

 

毎週土曜日の夜に開催される「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の

出場者は、本当に素晴らしいダンスパフォーマンスで美しく見えます。
女優「ビクトリア」もダンサーとして、優美なダンスを披露しています。
当然のことながら、多くの人は、昔々、「ヴィクトリア」が男の子、
男、ジュゼッペだったことを忘れています。

 



「ビクトリア・シサーノ」は以前は「男の子ジュゼッペ」でした。
彼女のように性転換に直面している多くの人の模範です。
今日の「ビクトリア・シサーノ」は、彼女がずっとなりたかった女性です。
『ダンシング』や『太陽の光に照らされた場所』で、ビクトリアが
本当に男として生まれたとは思えない。実際、過去には、彼はヨセフと
して誰からも知られていました。

 


 

マルコ・デ・アンジェリスとの共演は、ビクトリアでとても女性的で・・・

あるため、観客にとても人気があります。ビクトリアが自分自身の・・・

性転換について語った。

 

 

「私は生まれつき、あまり知られていない病気、性別違和という病気を・・・

抱えていました」これは、彼女が男性時代に辛かった思いを説明するのに

使った言葉だ。しかし、彼女のような人生の道は大きな傷跡を残します。

 


 

ビクトリアは「母は私の病気を治したかった」と告白する。
私自身が受け入れない体で暮らすことの不快感を受け入れるのは・・・
簡単ではありませんし、身近な人たちにとっても簡単なことでもありません。

 


 

実際、ビクトリアの母親は、息子の本性を受け入れるのにしばらく時間が

かかった。「母は、私の女性的な振る舞いから、私が同性愛者かも・・・

しれないと思い、私を村の医者に連れて行き、『息子を治療をしてください。

何かがおかしい、女々しい』と言いました。

 


 

明らかに、医師の「治療」とアドバイスは、彼女をモルモットのように
感じさせることで、彼女の混乱と苦しみを増すだけでした。
幸いなことに、これらの暗い時期は過ぎ去り、「ビクトリア」として、
冒険を存分に楽しんでいますが、息子が娘になり母親の後悔を認めています。


 

「母は過去に罪悪感を抱いていますが、私は母に怒ってはいません」
残念ながら、多くの人々は、この病状の存在に気づいていないにも・・・・
かかわらず、性別違和に苦しんでいます。

 

 

私の心の奥底に潜む、秘められた真実に素直に生きて・・・
本当の女性になれる歓びがあり、“女優“としての演技なら存在感を

発揮できると思った。
 

 

ジュゼッペは、性転換手術を受けて・・・・・
私は恐れていた。初めて、私は鏡を見て改めて感動しました。
私は最終的に身も心も「女性」なって満たされる。

 



鏡に写しだされた私はの容姿は紛れもなく"女優"としての風貌と・・・
雰囲気を持っていた。私は思わず目頭が熱くなってしまいました。
これが私の本当の自己を認識します。

 

 

私は、女優としての人生を生きる為に女性名を「ビクトリア」に改名しました。

女性になった女優「ビクトリア」はたちまちマスコミの注目を浴びることとなった。

 


 

女優「ビクトリア・シサーノ」という人物をご存知でしょうか?
2021年6月現在、彼女はイタリアで主に映画&舞台女優として活動しています。
日本では、ほとんど無名の女優さんで彼女の存在を知らない方も多いはずです。

 

 

日本では、決して知名度は高いとは言えない女優さんですが、・・・・
本国イタリアでは人気セクシー女優でデビューと同時にセンセーションを・・
巻き起こし、一時は年間5~7本もの映画に主演するほどの有名な女優さんです。

 

 

彼女の名声を利用しようと、野心家の有名人の野郎どもが彼女に近づき・・・
スキャンダルな秘密の関係が暴露されるにつれて、・・
女優「ビクトリア」は。ここ数年は本業の女優活動よりも、「恋多き女」
としてプライベートが話題になることが多かった。

 


 

彼女には“恋多き女”だというスキャンダルな噂が絶えません。
「ビクトリア」は、私は多くの男性と関係をもつたが、・・・・
誰一人として私を女性として興奮させた男は誰もいなかった。
多くの男は、私をイミテーションの女としての遊び心が見え見えだった。

 


 

イタリアの女優「ビクトリア・スキザーノ」は、7年間連れ添った・・・
パートナーであるドナート・スカルディとの結婚と養子縁組の可能性を
考えています。

 

 

彼女とスカルディがクラブで思いがけず、しかし魅力的な出会いで・・
出会ったことを明かした。彼女の公的な人格と過去にもかかわらず、
彼女は彼らの関係の早い段階で彼女の処女であることをスカルディに
明らかにし、彼らを近づけた脆弱性。互いの尊敬と理解によって強化
された彼らの絆は、長年にわたって繁栄してきました。

 


ビクトーリアは、パートナーとの明るい未来を楽しみにしながら、幼少期
の経験や、彼女の人生を形作ったその他の重要な瞬間など、彼女の個人的な
旅の興味深い側面も共有しています。彼女の物語を深く掘り下げて、・・・
彼女の変革の旅の背後にある影響をより深く理解してください。

 

 

彼女は、以前 無名時代の男性俳優だった頃、厳しい時期を経た・・・
彼女だが、「あらゆる苦労を経験した当時」は女優ビクトーリアとして、

大きな力になったという。