melanie Gordon
メラニー・ゴードン
Lovely cross dresser

 

 

彼女は、米国オハイオ州コロンバス在住の有名な女装家モデルと・・・

知られている  melanie(メラニー)さん48歳をご紹介します。
メラニーさんは、素晴らしい女装家であり約19年間女装を楽しんでいます。
彼女の見事なルックスと素敵な性格で多くの人々に賞賛され・・・
また、モデルとして活動をして彼女にとって自分の女性性のエネルギーを
もっと発展させようとしています。

 


 

 

私は男として、過去19年間女装をしてきたことを誇りに思っていますし・・・
やめたいとは思っていません。それは、私が女性として魅力的でセクシーで
私の目と笑顔だと思うし、女性であることにとても幸せだと思う。

 

 

私は、昔から女性らしい体型をしていたので、ミニスカートを履いて脚を・・・
見せびらかすのが自慢です。私が女装を始めた当初は、元彼女に・・・・
あなたは「女になった方がいい」と指摘されたおかげで、こんなに可愛くて
魅力的なセクシーな女性になれるとは夢にも思っていませんでした。

 


 

今の自分になるための努力は本当に楽しかったし、ようやくセクシーで・・・
魅力的になるのはとても中毒性があります。自分の容姿を誇りに思うのは、
男として感じたことのない素晴らしい気分です。

 

 

今の私は絶対に、自分の体を女性とても誇りに思っています。
私は、もう男としていきたいと思いませんし、女性になったことで、
私の人生は大きく改善されました。

 

 

私の元彼女が、私のもとを去り、あなたは女性になった方がいいと・・・
言ったのは、私とても傷ついた経験でした。私は彼女と10年以上も一緒に

付き合っていたのに、こんなに信じられない残酷な言葉を浴びせられて、

私は、かなり長い間ひどいうつ病に苦しんでいました。
彼女が私について言ったことを考えれば考えるほど、彼女は私の・・・
男らしさについて間違っていないことに気づきました。

 

 

私は、もう失うものは何もない、元彼女の言う通りかもしれないと・・・・

ようやく感じて女装を始めた時、これが私の唯一の選択肢だとわかりました。

この女装姿が見いだせなかったら、生き続ける意味がないかも、しれないと

感じました。

 

 

私は男として人生に完全に失敗していて、もし女になろうとして・・・
失敗したら、どんな人生を送ることになるでしょう。残りの人生を独り

ぼっちで愛されないままでいたくありませんでした。
私は女性として生きる事を決意していたので、最高の女性に・・・
なるために努力しました。

 

 

私が女性らしく感じることは、男性的というよりは女性的な外見をして・・・

きた私にとっては自然な感覚なので、重要だとは言いません。
ガーリーな外見のせいで、からかわれたので、成長することは私にとって

簡単ではありませんでした。年齢を重ねるにつれて、女性的な顔立ちや

体型が伸びることはなく、40歳になると・・・、

 


男性としての生活を続けることができなくなりました。 初めて完全に・・・

女性化されたとき、これは私がさらに探求する必要がある人生だとすぐに

感じました。

 

女性らしい外見を磨くにつれて、私はより女性らしく感じるようになりました。

私は男性から注目されるのが好きで、女性から爪や髪の毛、服、靴、財布、
宝石を褒められることもよくありました。

 

 

すべての注目は私の自尊心と女性として自信を高め、もはや男性に戻り・・・

たいという願望がなくなるほどでした。 私の中の女性的な女性は私の

人生を完全に乗っ取り、今までにないほど幸せです。

 


 

自分自身が勝手にセクシーで女性として魅力的であることに気づいたのは・・・

とても素晴らしい発見でした。40年間、私は男になれると自分を騙して

いましたが、それは完全な失敗でした。私は平均以下の外見の男であり・・・

続けることができませんでした。
完全に女性化されている自分を見てから、男として生きていた、・・・
あの哀れな生活には戻れませんでした。

 

 

私は女性的な顔立ちと、女性らしい外見の体、そして多くの女性的な特徴と

性格を持って生まれたので、男性になろうとする失敗を最終的にあきらめる

のは理にかなっています。

 

 

私は2年間、女性になるために、週に3日ジムに通い、毎日ヨガをし、
ダイエットをした後、曲線美の女性的な体型を手に入れることができ、
今の女性になったことを誇りに思っています。

 

 

私は女性らしい顔立ち、性格、体型が多い女装男子です。
私は、50歳で転職を考えましたが、色々調べた結果、自分には向いて

いないと感じました。女性的な感情や欲求は、常に私の人生の大きな部分を

占めており、幼い頃、女性のクラスメートが履くことができる・・・・
かわいい小さなドレスやフリルのついたアンクルソックスを履きたいと
願っていました。私には姉妹がいなかったし、母親の服を着るのが・・・
しっくりこなかったので、40歳まで自分の欲望を隠していました。

 

 

最近、私は一人暮らしをしていて、今の生活に馴染んでいます。
これは、失うものは何もないと感じたので、私の女性的な欲求をする・・・

絶好の機会でした。私が初めてランジェリーで完全に女性化しているのを

見た瞬間、メイクアップとウィッグをかぶって、私は自分の見た目と感じ方に

幸せの涙を流しました。

 


 

その夜、私はついに一生なりたい自分になることができたので、私の人生を

完全に変えました。生物学的には男性ですが、・・感情的にも肉体的にも、

女性としてはかなり簡単に合格することができました。

 

 

子供の頃、私は女性らしく見えたので、とても辛い思いをしました。
年をとるにつれて、もっと男らしく見えるようになりたいと思って
いましたが、それは叶いませんでした。当時の私は、女性の服を
着るようになったとき、それが祝福になるとは思っていませんでした。

 

 

 

私は、女性として肩、腕、手が小さく、引き締まった長い脚としっかりとした

丸いお尻、頬骨が高く、唇がふっくらとした細い顔は、とても女性らしく見え
やすかったです。今の女性的な人間になるための素晴らしい旅でしたし、
たくさんの女性的な特徴や特徴に恵まれたことにとても感謝しています。

 

 

私は、過去19年間、私はメラニーとして生きてきましたが、・・・
これほど健康で幸せなことはありませんでした。素晴らしい旅で、経験できた

ことにワクワクしています。これは私にとって正しい選択でした。

 


 

ええ、私は女装が大好きです、主に私が男であることに惨めに失敗した
からです。長いまつげ、細い顔、高い頬骨、ふっくらとした唇など、
女性らしい顔の特徴がたくさんあり、肩、腕、手、平らなおなか、・・・
長い脚、しっかりとした丸いお尻を持つほっそりとした体を追加します。

 

 

私はドレスが大好きですが、スカートやブラウスを着るモードになる
ことがよくあります。いつも着ていると若々しくて無邪気で、・・・
どっちにもなれません笑。それでも、どんな服を着ていても女の子で
あることは素晴らしいことです!

 


 

私は、毎朝目覚めて、女性としていられるのはとても楽しいことです。
私は40年以上もの間、女性になりたいという願望を隠してきましたが、・・・
ついに自分の内なる女の子を解放した日は、私の人生の中でとても感動的な

瞬間でした。私は幸せから泣き、くすくす笑い、・・・
この慰めの波を感じ、人生で初めて普通に感じました。

 


 

私は女性のファッションが大好きです。魅力的で可愛らしく見えて、・・・
男性があなたをチェックし、いちゃつく、あなたに微笑むのはとても
気持ちがいいです。アクセサリーを使って、より女性らしく見せる。
男性から襲いかかってきたとき、私は完全に正直に、私は生物学的な
男性だと伝えます。

 


 

大多数の男性が、私が本物の女性ではないという事実に興味をそそられるのは

驚くべきことです。もちろん、それに反発して立ち去る男性もいます。

何人かの男は、私をこの人生に導いた好奇心から私と話すのが好きです。

ただ、今まで以上に・・・幸せだと思っています。

 

 

私の夢は、素敵なハンサムな筋肉質のアルファ男性の妻になり、
朝食を作り、彼と私たちのマイホームを築きたいです・・・・
もちろん願望ですが・・・・

 


 

女性であること、私の外見を豊かにするためにアクセサリーを学ぶことは

とても楽しいです。男性であることは非常に退屈で日常的でしたが、

女性であることは興奮と楽しさに満ちています。

 

 

私はこの衣装とポーズでとてもエレガントで上品に感じました。