Long Nhat
ロン・ニャット
Vietnamese male singer

 

 

ベトナム人の男性歌手である、ロン・ニャットさんが・・・・
かねてから噂のあつたトランスジェンダーについて公式に発言した。

 

 

 

彼は、トランスジェンダーの噂について3週間沈黙し、疑わしい画像を・・・・
SNSに掲載した後、歌手のロン・ニャットが正式に発言した。

 


 

ロンニャットの最新画像。

 

数日前、歌手のロン・ニャットがトランスジェンダーの疑惑について・・・
公式に発言した。最新の画像を共有し、ロンニャットは・・・・・
トランスジェンダーの手術を受けていないことを確認しました。
男性歌手のロン・ニャットは、まぶたの手術、鼻形成術、顎の整形など
美容整形手術を受けたと、言いました。

 

 

ロン・ニャットさんは、「今、彼は、公式に、私はトランスジェンダー
ではないと断言しました。家族の幸せはここにあり、歌と演技の
30年のキャリアは世界中の聴衆に愛され、教師、兄弟姉妹から
信頼され、尊敬されてきました。

 

 

ロン・ニャットさんは、ベトナムの芸能界でも人気女形歌手として・・・
定評があり、そのお姿には、本物の女性を圧倒する容姿がある。
彼は、また女優として、映画やドラマに出演して人気を誇っている。

 

 

これですべてです。ロンニャットは永遠にあなたのロンニャットであり、
常に美しく歌い、一般の人々や聴衆に奉仕するために非常に甘く・・・
役割を果たします。

 

 

だから、ロン・ニャットは幸せを求めない、喜びは遠い、何も変える・・・
必要はないと、彼は、語っています。


 

ロン・ニャットの性転換手術の噂は、以前からありました。
市街地で女装姿で頻繫にデート中の彼の衝撃的な光景を目撃をされて、

性転換手術の噂が一気に知れ渡ってしまった。

 

 

以前、ロンニャットが美容院に謎の女装姿で現れたとき、・・・
世論は動揺せずにはいられませんでした。ロン・ニャットは・・・
SNSの自身の個人ページで、・・・・・

 

 

「変容せよ、来るものは必ず来る」と暗に述べている。

この共有により、ファンは彼が再び自分の性別を見つけたと信じました。

 


 

その後、彼は「現在、ロンニャットはかなり忙しく、時間的条件が・・・
許さないため、ロンニャットはトランスジェンダーの疑惑について
話すことができません。ロンニャットは、時間内に応答できなかった・・・
ことをお詫び申し上げます。

 

 

ロンニャットは、今後数日のうちに、これに対する正式な回答を・・・・
得る予定です。私の家族全員が安心できます!
ロンニャットは今でも健康で女性の様に美しい。

 

 

歌手のロンニャットは1967年生まれで、叙情的な音楽を歌うことで・・・
有名です。既婚者で4人の子供がいるロンニャットの性別は、常に世論で

物議を醸す存在です。

 


 

ロン・ニャットは、ドラマでユニークな母親の役柄を演じて好評でした。