Terri Johnson
テリー・ジョンソン
Beautiful cross dresser

 

こんにちは。皆さんお元気ですか?。
私の名前はテリー・ジョンソンです。私は現在、テキサス州のヒューストン

に住んでいるクロスドレッサーの女の子です。

 

 

私の女装歴は、初めて女装を始めたのは10歳頃からだと思います。
数年間は完全に秘密裏にやっていましたが、思春期にやめたのは、
女性的なエストロゲンが上がったことで、何か悪いことをしている・・

ような気がしたからだと思います。

 

 

20代後半に一人暮らしをしていて、全然悪くないと判断して女装を
再開し、それ以来、クロスドレッサーを楽しんでいます。

 

 

私はクロスドレッサーとして、過去15年間以上 定期的に女装をして・・・

きましたが、それは感情と経験のジェットコースターでした。
メイクの仕方がわからなかったり、最初の数回の試行でピエロのように見えたり、

外出するときに合格できるほど良いと思う現在のメイクアップスキルまで。

 

 

その後、見ず知らずの人に初めて「奥様」と呼ばれたのは驚きでしたが、

その直後に男性の声を隠さなければならないのは、神経をすり減らしました。

 

 

女装する理由は、私にとっては、普段の自分とは全く違う人になるのが・・・

楽しいし、女性らしくいるのが本当に好きなんです。
女装者の私は、簡単に言えば、「私は私であり、私は私ではない」である。

(紛らわしいことはわかっていますが、考えてみてください)。

 

 

女装者の私は、自分自身の内面の一部の心理的表現であるということについて、

長々とした言説を書くことはできるが、なぜそれが好きなのかはわからないし、

「本当の」答えがあるのかどうかもわからない。

 

 

私はパンティーやその他の衣類にフェチを持っていません・・・・、
私は完全な女性的な外観があるように「完全に」服を着るのが好きです。
私はこれを「個人的な表現」として見ています - 私は自分の性別を変えたく

ありませんし、変えるつもりもありませんが、異なるレベルに行く必要が

あると感じている人たちには共感します。
私の「洞察力」は、好きだと受け入れるだけで要約できると思います。

 


 

私は男性として生まれましたが、時々「女の子」になるのが大好きです。
私は自分のことを「女性」と表現していますが、それは私が服を着て
いるときにそう感じるからです。私はイメージを投影するために・・・
「完全に服を着る」ことを楽しんでいます。

 

 

私は、女装者テリーとして、年齢よりも若く感じるのは、かつらと口紅の

魔法の力なのかもしれない。

 

 

私は、テリーとして、たくさんの写真を撮ることです。
そして、日中は、「女の子」として生活し、家にいて、海岸で食事をしたり、

昼食を準備したり、テレビを見たり、退屈な日常のことをしたりします。

特別な日には、夕方に街を散歩したり、お店に行って服を探したりします。

 


 

問題は、私が何かをする必要はなく、私にとっては・・・・
「女の子」テリーとして、一日を過ごすだけで十分だということです。

 

 

私は、テリーとして、好きな服装/スタイルは、私はビジネスレディの・・・
ルックに夢中で、ドレス/スカートスーツをいくつか持っています。
最近はセクシーな服装を模索していて、それも大好きです。

 

 

私は通常、オンラインで購入し、Amazonから服を購入したり、・・・
SHEINから服を購入したりしますが、地元の店で気に入ったものを見つけたら、

それを購入します。メイクアップのために、私は地元の店の1つに行きます..。

 

 

私のルーティンは、通常、前日の夜に体を完全に剃り、ネイルをするときに

始まります。所要時間は約2時間です。翌朝、私はテリーとして、目を覚まし、

着る服を着て、メイクに最善を尽くします。これにはさらに2時間かかります。

 


 

私は一日中は、テリーとして、スケジュールによっては翌日のルーチンを

繰り返すかもしれません。私がテリーとして、過ごした最長は、・・・・

パンデミック中の約2週間でした。通常時、私は2〜3日連続でテリーです。