Alexa  femleksa
アレクサ ・ フェムレクサ
beauty Crossdresser

 

皆さん、こんにちは私の名前はアレクサ ・ フェムレクサです。
私はクロスドレッサーの女の子です。

 

 

私が、初めて女装をした頃の私です。

 

私は、約10年前から突如、自分自身にファンタジーを感じて・・・・・・・
クロスドレッシングを始めました。

 

 



私は正直なところ、私はクロスドレッシングを始めて以来、・・・
私は最も幸せだったと言うことができます。他の人が私をどう思うか

気にしなくなった瞬間は、私が本当に人として進化し始めた瞬間です。

 

 

 

私は本当に、最大限に女性化した自分自身に、私の最高の人生を生きることが
できます。私は、好きなものを着ることができるのは、とても解放され、

自分自身に何事にも英気が宿ります。

 

 

女装愛好者の私は、特に男性よりも女性の方が、はるかに良く見えるのを

見ると、女装は、中毒性が高くなります。私はとても魅力的でセクシーで、

男性として経験したことのない感覚を感じました。 

 

 

アレクサ としての最近の私です。

 

私は、女性的なボディイメージを改善し、適切にメイクをすることを学ぶに

つれて、私は男性になろうとすることを完全にあきらめました。あれから・・

素晴らしい10年が経ちましたが、私は今までで一番幸せです。

 

 

私は、男性的な側面と女性的な側面があるように感じる男性ですが・・・・・
女性らしい一面を表現するために、女性に扮します。
本来、私は男性であるが、女性の性別を自認しています。私は、・・・・

足の間に何があるかにかかわらず、自分の本当の性別は女性であると

信じています。

 


 

私が最初に女性の服装を着たいという衝動に駆られたのは、ティーンエイジャー

の頃だったと思います。その頃の私は、女装には、罪悪感を感じていました。

 


私はいつも過度に女性化されたものに惹かれてきました、
私はいつも非常に若い頃から女性的な服を着たいと思っていましたが、・・・
私はそれについて無意識のうちに否定していたと思います。

 

 

また、私は、フェミニンな服装で性的興奮を覚えることがあります。女性に

扮することは、性的なターンオンです。私を含めて、女装をする男性の・・・・

ほとんどは、脳が配線されているから、そうしているのだと思います。

 

 

これらの男性が女性性に没頭すると、脳は快感をもたらす多くの神経伝達物質

(ドーパミン、セロトニン、エンドルフィン、オキシトシン)を放出することで
反応します。

 



私にとって、女装は、それはすべて自動的で不本意なものであり、生得的で

不変のものに思えます。性的な目的でやっているのではなく、ストレスを

軽減し、心地よく、幸せにしてくれるからです。

 


 

 

私たち、女装愛好者らの脳の神経接続は、女性の服を着ているときに大好きな

心地よい神経伝達物質を放出して、現実からファンタジーの世界に逃避できます。

 

 

女装者は、本物の女性よりも、もっと美しい服を着なければなりません!。

また、美しい服はバッグと合わせて、より気質を示す必要があります。

私は、通販サイトを通じていろんな服に合うバッグをたくさん買いました。

美のエネルギーがあなたの気質を変えます!。

 

 

美しくデザインされた服は、視覚的な楽しみだけでなく、デザイナーの創造性と
インスピレーションも含まれています。身に着けていると、まるでエネルギー

フィールドにいるかのようで、自信に満ちあふれ、願いが叶います。

 


 

美のエネルギーは心から生まれます。美の追求は、私をよりポジティブにします。
良いドレスマッチは、今日のあなたの素晴らしい状態を示すだけでなく、・・・

すべての美しい自己を見せるモチベーションにもなります。

 


 

美しくあるためには、まず外見から。自己規律、自信、そして要求は美しさの

秘訣です。かつては着こなしの力を無視していましたが、今は美しさと自信が

より多くの可能性を開く鍵であると固く信じています。

 

 

女性の服にはエネルギーがあると信じてください。デザイナーの創意工夫が・・・

伝わってくるのに、私たちの精神や感情が伝わってきます。エネルギッシュな

服を選ぶことで、より自信が持てるようになり、美しくなります。

 


 

誰もが、クロスドレッシングの女の子に興味を示すわけではありません。
私は街で複数の脅迫と侮辱を受けました。私は。外出時は注意して、
安全な場所に滞在します。

 

 

私の趣味のクロスドレッシングですが私の家族や友人は非常に協力的でした。
このような愛情と励ましの取り巻きを持つことはとても恵まれ、感謝して

います。

 



最後に、他の人がクロスドレッサーの私に対してどう思うかについてですが・・・
正直に言って軽蔑をするのはもうやめてほしい。 「迷惑です」。

 


 

私にとって、クロスドレッサーは人生最高のファンタジーを感じて最大限に

生き続ける。‎決してクレイジーなことではない。

 

 

もし、私の様にクロスドレッサーに興味があるのなら、忍耐強く、・・・・

あなたはメイクを練習しチュートリアルを見て、あなた自身の顔の特徴に慣れ

練習する必要があります。