Lương Ngọc Giang
ルオン・フオン・ザン
A doll-like transgender girl

 

 

妖精のように美しいトランスジェンダーの少女は、ネットユーザーから
歓喜の嵐を受け取りました。彼女の名前はルオン・フオン・ザンさん。
彼女は、そのセクシーでフェミニンな美しさで、かつて多くの人々を熱狂

させました。

 

 

ルオン・フオン・ザンさんの本名は、ルオン・チュオン・ザンです。
彼女は、ベトナムのドンタップ州 ザ・デェツクで生まれ育ちました。

 


彼女は、童顔であり、白い肌、自然なピンクの唇、美しさを保つ美人の・・・
三要素を持ち合わせている。

 

 

フオン・ザンさんは、この度、自身がトランスジェンダーの女の子である

ことを公表して世間の人々を驚かせました。

 


 

彼女は、かつては男の子の姿で暮らしていたが、20歳の時に自分に忠実に

生きる為に、性転換手術を受けた。

 


 

フオン・ザンは人形のような可愛らしい顔をしています。

 



彼女の白く涼しげな肌が印象的です。
 

 

フオン・ザンの女の子の顔だちは、とても女性的で繊細です。
 

 

フオン・ザンは、多くの女の子が夢見るセクシーな体格も持っています。

 

 

彼女の3つのリングのサイズはそれぞれ92-58-99(cm)です。

 

 

このスリムな曲線は、お気に入りの衣装で快適に「展開」するのに役立ちます。

 

 

彼女がカミングアウトをして、世間の人々に女の子と知られるように・・・・・
なってから、フオン・ザンの人生は大きく変わりました。

 



性別適合手術が成功したことで、彼女は女の子であることの幸せを存分に感じ、

正しい人生を送ることができました。

 

 

生まれたときから、フォン・ザンは普通の女の子の本能をたくさん持って・・・

いました:彼女は人形やグッズで遊ぶのが好きで、女性らしい服を着るのが

好きで、女の子のように、穏やかに話すのが好きです..。

 

 

男の子時代のフォン・ザンさん。

 

彼が9年生のとき、フォン・ザンはビンゴ劇団を見に行った後、・・・
自分の性別が何であるかを本当に理解しました。長い髪、化粧、フェミニンな

ドレスを着たオカマたちを見て...彼女は彼らに近づいて話をした。

その出会いの後、フォン・ザンは本当の自分を見つけたいという・・・
モチベーションがさらに高まった。

 

 

高校卒業後、看護学を専攻。彼女は女の子の姿で学校に通い、レストランで・・・

ウエイトレスのアルバイトをして、朝食代とアルバイト代のお金を少しずつ貯めて、

トランスジェンダーの楽園であるタイに足を踏み入れたいという願望を叶えました。

 

 

2015年初頭、彼女は手足と肌を女の子のようにスリムにするために、・・・・
5ヶ月間女性ホルモンを注射し始めました。さらに、女性ホルモンの注射は、

フォン・ザンの乳房の皮膚をリラックスさせるのにも役立ち、・・・・
将来的に豊胸手術を受けることができます。ホルモン注射の時は本当に・・・

思い出に残るもので、体が熱くなりやすく、時には疲れ、時には痛みを感じ

ながらも、最後までやろうと決意したという。

 


 

女性ホルモンを注射してから7カ月後、フォン・ザンの体はほぼ完全に変化した。

彼女は幸運なことに、とても女性らしい顔立ちをしているので、ドレスを着て、

化粧をして、ハイヒールを履いているだけで、本物の女の子のようです。

 

 

しかし、フォン・ザンは、魂と肉体から完全に変わりたいという願望は、・・・
やはりとても大きいです...8年間の貯蓄の後、彼女は9500万ドンを貯め、
彼女の願いを叶えるためにタイに行くためにより多くの友人から借金もしました。

 

 

2016年4月、同性の姉妹に連れられてタイに渡り、性別適合手術を受けた。
手術の疲労と心臓の痛みは今でも心に残っていますが、「手術室に入ると、
背筋に寒気が走りました。医師は私の手足を縛り、麻酔をかけました。

 

 

寒い手術室に横たわっていた日のことや、手術後の痛みを今でも覚えています。

「その痛みは、皮膚を引き裂き、肉を引き裂くようなもので、痛みと恐怖は・・・

計り知れませんが、娘になるという夢が大きすぎるので、私はすべてを・・・

乗り越えました」とフォン・ザンは語りました。

 

 

フオン・ザンさんは、性別適合手術によって健康状態がさらに悪化したという。

手術の経過が思わしくない時には気を失ったこともあった。
しかし、彼女はトランスジェンダーの決断に後、決して悔はしていない。
 

 


タイに来て1ヶ月以上が経ちましたが、フォン・ザンさんの健康状態は・・・
安定しており、自分らしく生きられるようになったので、幸せと喜びに
包まれてベトナムに帰国しています。

 

 

フオン・ザンさんは、息子の体の中で生きている彼女は、かつて・・・・
とても惨めで無力でした。彼女は世間の人々から「トランスジェンダー女」と

軽蔑され、辛い思い出が数多く思い出します。

 


 

現在私は、女の子として十分に生きることができて、フォン・ザンは・・・・
非常に満足し、幸せです。