Lindsey Morgan
リンジー・モーガン
transisbeautiful

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はリンジー・モーガンです。
現在、私はオレゴン州ポートランドに住んでいます。
私は45歳のインターセックスのトランスジェンダーの女性です。

 

 

私は、38歳の時に男性から女性へと移行手術を受けました。
現在のリンジーさんは、女性として信じられないほどの変化の後、・・・
彼女は今、念願であった女性としての生活を送っていると言います。
リンジーさんは、自ら、いくつかの新規事業の立ち上げビジネス事業を

営んでいる。

 

 

彼女は、10歳の頃から一緒に遊んだ他の男の子たちとは、自分とは・・・
何かが違うと感じ始めたのです。自分自身が「男の子」ではない・・・
トランスジェンダーだと気づき・・・
その後、何十年もの間、うつ病に悩み、ずっと心療内科に通い、
大量の薬を飲み、かなり壮絶な毎日を過ごしました。

 


 

以前、男性だったリンジー・モーガンさんは、本当の自分の正体を隠し、

日常的にうつ病を経験した後、「女性として生きることが幸せになれるのに

遅すぎることは決してない」自分に言い聞かせと言います。

 

 

若い頃のリンジーさんは、女装愛好家として女性の服を着ているところを

父親に見つかり激怒させてしまいました。これまでの彼の気持ちを打ち砕き、

「これは誰にも話すのは非常に悪いことだった」と理解させられたと言います。

そのために彼は、自分の正体を隠そうとして毎日、自殺を考えたそうです。

 


 

リンジーさんは、30代後半でようやく女性に移行した後、・・・・
ホルモン投与のおかげで「劇的な変化」を遂げました。

 

 

以前は男性時代のリンジーさんは、女性的な感情を抹殺させることを・・・
ことを望み、結婚して2人の子供をもうけました。
肥満の体型にあごひげを生やし、代わりに「男性的」であると・・・
自分自身を納得させるために出来ることは何でもしました。

 

 

90年代初頭、私は「ゲイ」や「トランスジェンダー」のような用語が・・・・

何を意味するのかさえ知りませんでした。その頃の私はインターネットがなく、

同じ運動クラブサークルにいた少数の友人グループしかいなかったため、

自分自身のセクシュアリティに関する説明するのに役立つ情報を得る方法は

ありませんでした。

 

 

その後の私は、高校に通っていたとき、「トランスジェンダー」という・・・

言葉の意味を初めて聞きました。私はすぐに, それは私自身が長年に

わたって抱いていた気持ちに合っているように思えました。しかし、私は・・・

また仲間のクラスメートによってトランスジェンダーの人々について絶えず

軽蔑的な発言をされているのを聞きました。

 



私はすぐに自分自身が「トランスジェンダー」だと悟り・・・
恥ずかしい気持ちを感じました、もしこれほど多くの人々が異なるものを

憎んでいたら、私は明らかに間違っていたに違いありません。心の奥底では

自分の気持ちや考えを誰にも言えないと感じさせてくれました。

 

 

大学時代、私は自分の人生に本当の目的意識を見出そうとし始めました。

二十歳を過ぎて私はまだ自分の性自認に苦しんでいることを知っていましたが
私は仕事で忙しく、疲れていて自暴自棄が長く続きました。

 

 

私の20代を長く経れば経るほど、落ち込んでいきました。
私は暴飲暴食なので、ゆっくりと自己破壊し始めます。
私の健康状態は次第に悪化し始め、最悪の場合、私の体型は肥満によって

体重が100キロを軽く超えていました。多くの医学的問題を抱え始めました。

私は、生き延びたいのなら、医療専門家の助けを借りなければ・・・・

ならないことは分かっていました。

 

 

健康になろうとする過程で、私はダイエットの専門医の治療を受ける

ことができ、肥満症は全身の疾患を引き起こす生活習慣病の中核的病気

だと診断され、血液検査の結果がある発見で私の人生の中で大きな衝撃

をもたらした。血液検査の結果に驚かされた。

 

 

なんと染色体核型の反応が、生物学的にはメス♀であった。
「私は生物学的に女性です。」私はインターセックスとして生まれて・・・

いたと判断された。

 

 

彼女は、ダイエットを実行して、男として生きるか、女性として生きるか・・・
模索していた頃のリンジー・モーガンさん。
私は、自分の性別の感じ方が間違っていたと自分に言い聞かせていたが、
この内面的な女性的心理と戦ってきた数年間、私は実際には・・・・・
正しかったのです。私の身体の一部分は女性であった。 
 

 

 

しかし、私はこれから何をすべきか分からず、私の人生はすでに・・・
男性として確立されていたので、これからの人生を女性として
生きる事を考えることすらできませんでした。

 

 

それでも、私の心の奥底には女性として生きたい願望が潜んでいた。
私は、心理に関するセラピストを見つけ、自分の気持ちを貫き通す事を
始めました。私の最初のステップは体重を減らすことでした。
他に何もなければ、私は自分が誰であろうと、どのように見えるかに
かかわらず生き続けるために健康でなければなりませんでした。

 

 

しかし、何年もの間「幸せな顔と幸せな笑顔を貼り付ける」にも
かかわらず、実際にはリンジーさんは、「暗い絶望期」にあり、
ホルモン補充療法(HRT)を開始したのは2017年の春を迎えるころ
でした。

 


 

ホルモン投与のおかげもありリンジーさんは、・・・・・
肥満体型の身体は、涙ぐましいダイエットのおかげもあり・・・
その後の数年間で、私の体重は約30㎏以上のダイエットに
成功して、食事と運動の生活習慣のルーチンを完全に変えました。

 


 

ダイエットに成功した私自身は、いつも自分の心の中で感じていた重さは、
まだそこにあった。そして、私のより健康的な習慣が私の体を健康に
保つのに役立っていたにもかかわらず、精神的に続けることは・・・・
まだ、ますます難しくなっていました。

 

 

私は、何度も思案した結果、女性として生きる事を決意しました。
人生で最もつらい戦いが今目の前に待ち受けていることを,
わたしは知っていました。「HRT」のホルモン療法を始めると、
私の身体はゆっくりと女性化が進行し始めた。
そして私の身近な人々にカミングアウトをし始めました。

 

 

私の友人や同僚のほとんどは、カミングアウトを受け止め、
協力的でしたが、私の肉親の何人かは、私を誹謗し苦しめた。
最後に、女性に移行することは、まったく新しい人生観を持つ
ようなものです。

 

 

私は自分のホルモン投与治療の効果に非常に満足しています。
私は特別な治療は、何もしていませんが、インターセックスが
私の女性的な身体移行に大きく作用した可能性があると思います。

 

 

私は、トランスジェンダー女性として合格しなければならない
プレッシャーは絶対にたくさんあります。私は個人的に背が高く、

身体のバランスをとるのを助けるために豊胸手術を受けました。
 

 

幸いなことに、女性として生きる事に自信を感じています。
ほとんどのトランスジェンダーは自分の外見にある種の不安を抱いて
いることを思い出します。また,その初期の数か月や数年の間に,
自分が何者であるかに自信が持てば、女性としての容姿に自信が・・・・

持てると思います。

 

 

私が太っていた頃の写真を見返すこと。痩せて美しくなった自分と・・・

見比べながら、せっかくのダイエットを無駄にしないという気持ちを

高めることができます。

 

 

私自身、女性としてのルックスを褒められるのが好きです。
私は本当に医学的に女性に移行しただけです。社会的には、私は決して

「女性」ではありませんでした。私はいつもそう思っています。

 

 

一般的に女性が魅力的に見える体型は、BMI20と言われているので、・・・
私も、できればBMI20前後に近づけるために日々ダイエット
を実行しています。

 



 私は、現在女性として移行がほぼ終わっています。
私は来年3月の性別適合手術の待機リストに載っています。
そして、おそらく私の過去を知られていないところにシス女性として

住むつもりです。魅力的な女性に変身して、再び人生を歩み始めた。