Vivian Mauer
ビビアン・マウアー
MtF Transgender Woman

 

生まれ持った体に違和感を覚える人がいます。これらの個人は、出生時に・・・

割り当てられた性別とは異なる性自認を持っています。
幸いなことに、現在の医学では、手術とホルモン療法の助けを借りて・・・

性別と外見を変えることができます。

 

 

彼女たちは。男性から女性に性転換手術を受け、真の性自認を得るために・・

切り替えて、自身の人生を女性として、内面の状態がより重要であることを

証明して、長い旅をすでに始めている。
 

 

ある男性が、性別適合前後の自分の写真をシェアしてくれました!
この信じられないほどの変身は、あなたの目を釘付けにするでしょう。

 


 

彼女のお名前は、ビビアン・マウアーさん。地味で目立たなかった・・・
青年は、今や美しい女性に変身して、素敵な男性に憧れ恋心を抱いて
内側から輝く素敵な女性を目指そうと、努力しています。

 

 

ビビアン・マウアーさんは現在、インスタグラムで約11万6000人の・・・・
フォロワーを抱えている。そして、それは簡単なことではありません。
さらに重要なのは、彼女がトランスジェンダーの女性であり、・・・
男性から女の子への変身をプロフィールに記録しているという事実です。

 


 

要するに、ビビアンさんは、トランスジェンダーとしてLGBTの人々に模範を

示し、同じような状況にあるかもしれないが、それを公に発表するだけでなく、

愛する人や家族にも発表することを恐れているすべての人にメッセージを・・・

送りたいと思っています。

 


 

彼女はインスタグラムで本当に面白いことを書いているので、・・・
恐れずにそこへ向かってください。これで、ギャラリーで最高の写真を
見つけることができます。そしてビビアンの変身についてどう思いますか?

 


 

ビビアン・マウアーさんは、アメリカの‎ロードアイランド州に暮らす・・・・
端整な顔立ちと爽やかな笑顔が魅力的な女性ですが、つい数年前までは
「男性」として生きていました。


 

ビビアンさんは保守的な家庭に生まれ、自分が感じる性への違和感を周囲に

伝えることができない孤独な時代を過ごしたそう。成長するにつれ・・・

「体と心の違和感」は強くなり、二十歳を過ぎてからとうとう自分に

嘘がつけなくなりました。

 

 

彼が髪を長く伸ばし、花柄の服を着て、メイクをしてアクセサリーを身に

つけていたビビアンさんは、女の子に成りたいとカミングアウトをした時、

家族や友人は驚き、中には非難する人もいたとのこと。

 


 

トランスジェンダーを告白した日、私は家族を失った。
以前の男性の時が懐かしくなることもあるよ。両親が恋しくなることも。
周りの友人も、2年間かけて身体を女性らしく、ダイエットした私に・・・
『そんなに女性らしくする必要なんてあるの』と言った。

 

 

カミングアウトするのは怖かったよ。きっとこうなるのが怖かった。
できれば、みんなに理解してほしかった。

 

 

「でも、失ったものの代わりに得たものも大きかったよ。
自分の身体と心の違和感にも、誰にも打ち明けられない孤独にも、・・・・
もう苦しむ必要がなくなったんだ。もう誰にも隠さなくていい。
そして、たくさんの人が去っていった中で、本当の僕を受け入れてくれる

人と出会うこともできたしね」

 

 

今日気づいたのですが、私は20代をずっと女性として生きてきて、
4年前に性転換を始め、その半年後にホルモン剤を投与し始めた・・・・
少年🥰時代のことをほとんど忘れていました。
HRTで26 MtF 5 1/2年、手術なし

 


 

今夜は10年ぶりの高校の同窓会です。言うまでもなく、私はおそらく・・・

パーティーの話題になるでしょう!!

 


そう語るビビアンさんは、Instagramに「ありのまま」の写真や・・・
心から素敵な「女の子」に生まれ変わった写真を投稿し・・・・
11万人以上のフォロワーにメッセージを送っています。

 

 

彼女は、「トランスジェンダーであるかどうかを、検査結果で判断する

必要はないと思う。自分のアイデンティティに嘘をつかなくていいんだ。

誰かと同じ人生なんて存在しないし、あなたは『あなた自身』になる

ためにこの人生を生きているはずなんだから」

 


 

「そしてどうか、セクシャルマイノリティの人があなたの周りにいたら、・・・
受け入れてあげてほしい。トランスジェンダーであること、ゲイで・・・
あること、バイセクシャルであること。それを勇気を持って告白した人の

ことを、ありのままに認めてあげて。『こうあるべき』という固定観念は、

打ち砕かれるべきだ」

 

 

この写真は、9歳の頃の私です。過去の私に対して今の私が伝えたいことは・・・

たくさんあります。
 

 

(左側)男性時代のフォーマルウェア2015 vs(右側)女性用フォーマルドレス

 2021!! ホルモン剤を服用して4.5年目  こんなにも変わりました。

 

 

私は、女の子として、初めて買ったフォーマルドレスです。

このドレスを試着し、これは私が試したものの中で私のお気に入りでした。!

 

 

これは、5年前の私です。

 

 

こちらは、最近の私です。男性時代の面影も見当たりません。

 

 

ようやく下半身手術の日取り決まりました。とてもワクワクしています。

 

 

今日は下半身の性別適合手術を受けました!!じゃあ、またね!・・・

やっと。本物の女の子になれました。もう・・・・・

立っておしっこができません。


 

昨日、ヘアーサロンで髪を整えたので、気分が上がったので写真を投稿しました。