Terri Johnson
テリー・ジョンソン
Beautiful Trans Woman,

 

 

皆さんこんにちは, 私の名前はテリー・ジョンソンです
私は現在、イギリス南西部のウェールズに住んでいるクロスドレッサーの・・・

女の子です。私のクロスドレッサー歴は、私が7歳のときの女の子の服を着た

最初の記憶があります。 それ以来、女装の趣味がある事を知ってしまった。
女装趣味は、常に恥ずかしさなどがありました。数年前にようやく自分を・・・

女優として受け入れ、可能な限り最高の自分になろうと決心しました。

 

 

クロスドレッサーの私は、最初の頃、女の子の服を着ることと戦って・・・

少し後ろめたい気持も、ありましたが、今の私が女性メイクをしていても、

私が人生を通して身に着けてきた男らしさの仮面がついに、外れたように

感じることができます。

 


 

私の親友達から、なぜ貴方は、女性の服を着て女装をするのですかと
よく、聞かれます。私はいつもこの質問に対する答えを探してきましたが・・・、
今は単に私のこの脳と調和していると感じることです。

 



クロスドレッサーの私は、まだ本当の自分をみんなに隠しているので、・・・
孤独な体験ですが、女装は、日常の私の男として存在が消えて、分身の女の子が

現れるのを見るプロセス全体が大好きです。一度、家から1時間ほど離れた町に

出かけ、ウィンドウショッピングをして、今年はこの旅を進化させ、・・・
何度か外に出て外の世界と交流し始めることを希望/決意しました。

 


 

クロスドレッサーの私は、本来は私は男ですが、女装をして、私が似合い

そうな服を着るの大好きです。今日は、とても寒いので私のお気に入りの

フード付きのコートを着てお出かけしました。100%は気にしなかったのですが、

ちょっと長めのコートとかで隠していると思いと思いますが、それでも、・・・

生足はでますね。

 

 

普段の私は、男性として働いていますが・・・私の身長は5フィート4で、・・・
女性的な声で、髪の毛は女性らしく、ウエスト、足、手が小さくなっています。

時々、私はとても女性らしく感じます。それはどうしてですか。
これは私の説明のように聞こえますが、その理由はわかっています。それは・・・
小児期の発達の遅れがありテストステロンの不足によるものです。

 


私の小さな手と足、テストステロンの欠乏、私の筋肉と体力のテストステロン
の欠乏、私の女性的な声のテストステロンの欠乏。テストステロンを・・・
テストするだけでは十分ではありません。テストステロンのための類縁が・・・
あるかどうか、反応検定を持っている。

 



私の細胞構造がテストステロンを適切に代謝しない場合、正常な男性が・・・
女性的な身体に変わるよりも、男性として身体性を達成するのは困難です。
女性的な男性になるか、女性に移行するかの選択肢が限られていることに
気付くかもしれません。

 

 

私自身、女装をして女の子の服を着ていると、心地よく、自信がつき、・・・
本当の自分になれると感じます。完成したら鏡を見ると、満足感があります。
それから、公の場で自分自身を取り出すために、感情は10倍になります。

 



私の意見ではこれ以上の感情はありません、私の女性的な側面として・・・・
提示する、それらの男性は私が言おうとしていることを理解するでしょう。
私たちが愛するものに反対している人は、それが私たちをどのように感じさせる

ことができるかの手がかりを決して持たないでしょう!。

 

 

私の実年齢は、50代ですが、時々40代前半に見えると言ってくれます。・・・

私自身は、嬉しいです。私が実年齢を人に話すと、信じてもらえないのでIDを

尋ねる人もいます。それは次の要因によるものだと考えています。

 

 

それは、遺伝子だと思う。私の両親の顔は、66歳(母が亡くなったとき)と
77歳(父)でしわが寄っていませんでした。私の身長は背の低くて・・・
ほとんどの誰もが子供のように私を見下していました。

 


私は20年前にタバコとお酒をやめました。私と同年代の喫煙者は、シワや・・・

乾燥肌が多いです。最近、1年ぶりに同年代の女性に会いましたが、・・・

彼女は私よりも年をとっていました...

 

 

私は安くて良質なバイオフェイスクリームを購入し、美容液や添加物で強化し

ています。d-パンテノール、ダザオ、メリステム植物エキス、ニンジンオイル、

スクワラン、ビタミンエース液、ヒアルロン酸、など肌への浸透を改善する

リポデルミン濃縮物を使用しています。私は多分、まだ遺伝的要因が最大だと

思いますが 、しかし、それは真実かどうかは、わかりません。

 



若く見えるのは、ほとんどが遺伝的なものであり、私自身の特徴や自然な

老化プロセスに依存します。ジムでの毎日のワークアウト時間以外に余分な

運動をしないし、平均的な日は日焼け止めを塗らないし、週末は・・・

定期的に暴飲暴食を止めて、好きなものを食べて、良好な状態な睡眠をとり

ストレスを感じずに生き方を身につけることが、よりずっと若く見えると・・
言われている。

 


私自身は、気持ちの上では、女性に性転換手術を受けて、移行したいという
気持ちもありますが、今の生活が好きなので、女装をしています。

 


私は女性らしく、男性にとって魅力的であるのが大好きです。婦人服などを
たくさん試すのが大好きです。

 



私はドレスアップをするのが大好きです。それに、毛皮のファンです!

素敵な毛皮のコート、美しいセーター、ラテックスパンツ、レースのランジェリー。

良いメイクで完璧です。

 


 

エレガントな服装やセクシーな服装をしているときは写真をたくさん撮りますが、
カジュアルな服装をしているときは、食事、掃除、テレビ鑑賞などの通常の
活動を行います。

 


 

お気に入りのスタイルはたくさんありますが、エレガントでカジュアル、

セクシーで控えめに見えるのが好きです。コスプレ(クロスプレイ)も好きです。

私のお気に入りの服装は、花柄のロングドレス、黒のレザージャケット、

サイハイブーツです。