Jenny Butler
ジェニー・バトラー
Lovely cross dresser

 

 

私の名前は、ジェニー・バトラーです。
私はトランス女性として、今は女性としてフルタイムで生活しています。
私はイングランド南部のウィンチェスターに住んでいます。
最近の私は、ますます女性的な完璧さのために努力することです。
できるだけ美しく、女性らしく自分の人生を歩みたいと思います。

 

 

いや、私は普段から女性用の服を着て楽しんでいる男です。
婦人服には、色、生地、スタイルの選択肢が豊富です。
また、婦人服の方が着心地が良く、リラックスできると感じています。

 


 

私が女装に興味を持ったきっかけは ?
私が8歳の頃、ママのクローゼットから始まったと思いますが、・・・・・
私は母の服をあさって何かを探していました。..絹のように光沢がある。
ピカピカのものを見つけてはワードローブの棚から引っ張り出していました。
私は8歳で母の服で初めて、女装の経験をしたにもかかわらず、それ以降・・・・
ずうっと女装をしています。

 


 

ドレスアップは私に最も喜びを与えてくれるものであり、それは私を良い気分に

させ、私が初めて自分自身を女性として見たとき、私はクレイジーな・・・・・

喜びを得ました。

 

 

 私が、女装する理由は、私は女性らしさが大好きで、女性の服を着たり、
化粧をしたり、女性らしくなったりすることで、魅力と静けさを感じ・・・

自分自身を再発見することができました。

 



私は、思春期から約20年以上女装を楽しんでいます。そして、女性として・・・
人前に出るようになってから約5~7年が経ちました。

 


 

私は、女装趣味を受け入れ、内面の闘争、自分自身に降りかかる期待を克服する
長い道のりであり、私の時間とエネルギーの大部分を消費するものですが、たとえ
それが女性であることが何であるかを一瞬であっても楽しむことができることは、
毎秒価値があります。

 


 

私自身は、女性目線で人生って素晴らしさを感じて、目を通して見て、感じて、
生きていくと、充実感を感じます。身長は1.75cm、体重は62kgとスリムに

見える女性的な体型だと思いますが、これは私が投影したい女性のモデルです。

 


 

私は、女装趣味が大好きで、女性としてのあらゆる瞬間を楽しんでいます。
私は小さい頃から女性だったらかわいいだろうと思っていました、そして私の

人生はどんなものになるか、どんな風に見えるかを想像しました。

今日、私は自分が成し遂げたこと、そして私が投影したイメージに満足して・・・

いると言え、私が思っていたよりもさらに遠くまで行きましたが、私は前進し

続けたいと思っており、それがどこで終わるかはわかりません。

 


 

私は、女の子になりすまして、女性であることのあらゆる瞬間と細部を・・・・

楽しんでいます。たくさん写真を撮ったり、ビデオを撮ったり、散歩したり、

旅行したり、飲み物や食べ物を共有したり、パーティーに出かけたり・・・・・、

友達やロマンチックなデートをしたりするのが好きです。

 

 

私自身のお気に入りの服装/スタイルは、陽気でエレガントで官能的なスタイルを
保つのが好きです。女性らしいシルエットを引き立てて、女性らしさを表現し、
自分の属性を際立たせることができる服を着るのが好きです。
ショートワンピース、ミニスカート、タイツ、ガーター、ハイヒール、ブーツが

大好きです。アクセサリーは私にとっても欠かすことのできないものです。

 


私がジェニーとして、女の子の経験を通して私を受け入れ、助け、刺激を
与えてくれた女友達にとても感謝しています。彼女たちがいなかったら、・・・

私は成長期の自分の女性的な側面をオープンに表現することができなかった

でしょう。今、私は自分自身を完全に愛し、女性らしさを受け入れることが

できます。

 


 

私は女の子になりすまして、それが私を感じさせる方法が大好きです。

初めて女の子として、出かけたことで大きな自信がつき、今では爽快な体験が

とても楽しみになっています。
 

 

私は女の子として、きれいになるための芸術全体にとても感謝しています。
毛。爪。化粧。かかと。しかし、私はトランスジェンダーを自認していません。
性別は人それぞれです。s*xualityも同じです。自分自身が鏡に映る全く新しい
別人を見るのは、いつもワクワクします。・・・・・・

そして、それは美しいものかもしれません!。

 



私は女装者として「他者から認められたい、承認欲求」や・・・・
「普通の女性と同じよに綺麗になりたい」という競争本能であることが多く、
SNSに写真を公開したり、動画を上げて、より多くの人に見てもらいたい・・・
衝動に駆られています。

 

 

「女装で変身することで、開放感を味わいたい」「全くの別人に変身して、
普段は言えない本音を話したい、話しを聞いて欲しい」という「自分の癒し」
「女性に変身」することで、初めて、弱さや本音が言えるようになります。

 



 

女装は私の人生の一部であり、今の時代、殆どの情報は、無料で手にいれる
ことができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ・・・・・
手にいれることができないこと、それは経験・体験です。・・・
女装を経験する、女装して他者に変身することで、ストレスがなくなり、・・
笑顔が増えて、周りの人に優しくできる。

 

 

最近では、ジェニーさんは、トランス女性としてメディア登場し・・・・
中高年向けの婦人服モデルとして活躍している。
最初は全くの素人だった彼女ですが、人生はワンダフル・・・・・
「一度きりの人生を後悔しないように生きよう」。