Josy Soriano
ジョシー・ソリアーノ
Prechy crossdressing

 

 

やあ、元気。私のインスタグラムに立ち寄ってくれてありがとう。
名前はジョシー・ソリアーノです。私の外見は、見た目は普通の女の子ですが

身体の中身は男性であり、私はクロスドレッシングが大好きな、倒錯を好む

異性装愛者の女の子です。

 

 

私自身について少しお話しさせてください。
私は、カナダ人でカナダのアルバータ州に住んでいます。
私は物心ついたときから女性らしさに興味があり、子供の頃に姉の服を試着して

化粧をした思い出があります。この2~3年で、より真剣になり頻繁に・・・・

ドレスアップするようになり、私はこっそりと趣味の女装を楽しんでいます。

 


 

私は約10年間ほど女装をしてきましたが、ここ2年ほど真剣に向き合い始めました。

私は絶対にドレスアップするのが大好きで、とてもセクシーで望ましい気分に・・

させてくれます、滑らかな肌に対する柔らかくタイトな服の感触は私を・・・・・

さらに素晴らしい気分にさせます。


 

私のクロスドレッシングは、最初は、自分のお部屋でこっそりと始めましたが、

数年前から女性として外出する自信が少しずつついてきました。

 

 

私の女装術は、可能な限り最も完璧な変身のために努力し、私が行うすべての

小さな進歩に満足しています。時が経つにつれて、それは私の・・・・・・
アイデンティティの一部となり、私は自分自身の変容するあらゆる機会を・・・

楽しんでいます。

 

 

私が女装をする理由について、私には、女性的な性格があり、女性に変身して

自由に生きることができるたびに素晴らしい気分になります。
私が女の子の容姿に変身すると、ジェンダーの陶酔感が強くなります。
ドレスアップしている間、ずっと笑顔が止まりません。鏡に映る女の子の

自分を見るのが大好きです。

 


 

私は女の子で家でいる時は、写真を撮ることが私の主な仕事です!。
家の中で新しいワクワクする場所を見つけたり、ポーズをとったりして、・・・
それを混ぜ合わせようとします。また、女の子モードでぶらぶらするのも・・
本当に好きです。

 

 

私のお気に入りの女の子の服装は間違いなくドレスです! 流れるような・・・・
フェミニンさが大好きです。私のスタイルはとてもフェミニンで・・・
ガーリーだと思いますが、それは私が最も模倣しようとしているものだからです。

 


 

最近、私は、お恥ずかしながら頻繁に女装姿で人前に出ることに慣れ始めた。
女の子の容姿で、自分らしく外に出て隠れないことは素晴らしい気分で、・・・
大きな自信になった。これからももっと頻繁に外に出て、新しい経験をして

いきたいと思います。

 

 

ジョシーさんは、2019年からSNS等に自身の女装画像を投稿し始めました。
彼のインスタグラムには、今やフォロワー数は1万7千人にまでなりました。

 

 

ツイートをするたびにたくさんのコメントやいいねをいただいて、・・
本当に嬉しいです。ネットユーザーの皆さんがいろんな言葉で褒めてくれて、

色んな意見をもらえて。とてもおもしろいし、ありがたいです。

 

 

私は、休日に女の子として、過ごすことが最近では多くなりました。
私のお気に入りの衣装ですが服は、季節や流行にも変化があるように、
自分の好みも変わります。私と同年齢の女の子の普段着にも興味があります。

 



クロスドレッサーという言葉をよく聞きますが、・・・・・・
私の場合は女装趣味じゃなくて、好きなものや着たいものを着るための手段・・・

なのかなと思います。

 


 

自分自身に、この服をカッコよく着たいから、髪型セットしよう!だとか、
このワンピースを着るためにダイエットする!』とか言うように、・・・
私も着たい服を着るためにメイクしてウィッグをかぶっているような感じです。

 

 

ジョシーさんは、普段は普通の男の子ですが・・・・
彼は、これまで女装して楽しむだけだったが最近では、自分らしい生き方を

模索し女性になりたい自分に気づいた。・・・・・
そして次第に女性として生きたいという気持ちを抑えられなくなってきた。

彼は、いっそうのことトランスジェンダーにカミングアウトしたいと・・・・

考えています。