Stephanie Mitchell
ステファニー・ミッチェル
 Experienced Crossdresser,

 

 

私は、米国のミネソタ州ミネアポリスに住んでいる・・・・・・
ステファニー・ミッチェル(43歳)です。私は、古着や変わった柄の服が

大好きな女装趣味の女の子です。

 

 

最近になって、私は、趣味が変わって古着に興味を持つようになり、
袖先にフリルが付いた洋服やレトロチックな服を着るようになりました。
友人は、素敵!や、オシャレなど私の変化を喜んでくれてます。
しかし、ビンテージのお洋服に興味がない人は、貴女には・・・
ダサいだの似合ってないだの言いたい放題言われて辛いです。

 

 

私は、女装愛好家として、自分が男性だと感じたことがなかった・・・
青年期には、女装を決意する上で大きな影響を与えました。自分が完全に

女性化しているのを見ると、女の子としての自分がどれほど良く見えるかに

唖然としました。

 


 

私はそこに立って鏡を見つめ、なぜこんなことをするのに40年以上も・・・・
待ったのか疑問に思い、できるだけ女性らしく見せることに執着する
ようになりました。

 

 

私は、ボディイメージを改善しました。ファッションのセンス、・・・・
メイクアップが上手になり、服にアクセサリーを付けることを学び、
自信がつき、自尊心はあり得ないと思っていた高みに達し、社交的で軽薄に

なりました。まずまずの女性になれたことで、私の人生は楽しくなりました。

 


 

私は、女装者として、見栄えがよく、気分がいいと思うドレスを着ます。
しかしながら、悲しいことに、今日の世界では、男の子がドレスを着る・・・
ことは社会的に受け入れられないと考えられています。もしかしたら、
将来的には、花柄模様のレースのドレスを着るだけでなく、女性らしさに

完全に没頭するという夢を叶えることができるかもしれません。

 

 

私が、女装者として、人前で日常的に女装姿に変身する様になったのは

約5年ほど前。人前で派手なスタイルや柄、色を身に着けたりはあまり

しません。私が、女性として存在するとき、私はまったく別の人です。

 



私は女性でいる事が、ずっと幸せで自分自身に自信があります。
私は、トランスジェンダーになるのではなく、生まれながらの・・・・
トランスジェンダーだと思います。ですから私には、女性への移行しか

選択肢がないのです。そして、後悔率は非常に低く、ほとんどの・・・

医療処置は後悔率が高くなっています。

 

 

性転換を後悔する人には、通常、自分の気持ちには多くの理由があり、・・・
社会的圧力や扱い方のために後悔し、シスのふりをした方が安全だと感じる

人もいれば、トランスジェンダーではなく、間違った理由で後悔した人も

いれば、ノンバイナリーで何が起こっているのか理解ができなかった人も

います。それらの人々が本当に問題を抱えていることを理解しています。

 


 

私は彼らに同情します、彼らは明らかに自分の人生の選択を後悔しています。

しかし、それを私たち全員の物差しとして使用するのは、あまり良い考え

ではありません。私たちのほとんどは、女性への移行以来、とても幸せです。

私たちの多くは、移行前の生活に戻るよりも、死んだ方がましです。

 


 

私は小さい頃からいつも女の子のように見えました。違いは、私が・・・・
14歳未満だったとき、私は男の子に提示することを要求されましたが、
男の子は私が女の子であることをすべて見抜いていたので、・・・
私は、女の子として継続して学校生活が送れました。

 


子供の頃の私は、シャーリー・テンプルのように可愛かったかもしれない。
男の子の役柄を真似しようとして、前向きな社会化をたくさん逃しましたが、
それは決して成功しませんでした。男の子らしく振る舞うにはどうしたら・・・
いいのか、見当もつきませんでした。

 


 

女性同性愛者の男の子が、トランスジェンダーでなくても女の子のように

見えて、女の子のような服装ができればいいのに、もっといいと思います。

シャーリー・テンプルにそっくりなゲイの男の子になりたかったです!。

 


 

ある高校生の時、自分が女装をして、分身であるジュリアに扮して・・・
仮装パーティーに参加した時のことです。ワクワクしながらも不安な気持ちで、

見事なガウンを着て、髪を丁寧にスタイリングし、丁寧にメイクをしました。

 

 

パーティー会場に着くと、ワクワクと不安が入り混じった気持ちになりました。

しかし、何人かのパーティー参加者からの批判的な視線とささやき声に・・・

気づいたとき、私の自信は薄れました。彼らの不服そうな視線を無視して、

私はお祭りを楽しもうとしたが、夜が更けるにつれて不快感は増していった。

 


 

転機となったのは、ダンスフロアの真ん中で突然ウィッグが外れて、・・・
短く刈り上げた髪が露わになった時だった。部屋は静まり返り、全員の視線が

私に向けられ、私は屈辱の波が押し寄せるのを感じた。
悔しくて圧倒された私は、恥ずかしさで胸がドキドキしながら、急いで・・・・

パーティーを飛び出しました。

 


 

私は、静かな通りを一人で歩いていると、私は洪水のような感情と・・・・

格闘しました。人前で本当の自分を抱きしめようと、したことへの恥ずか

しさと後悔の気持ちを振り払うことができませんでした。
その瞬間、私は二度と女装をしないと誓い、これ以上の批判や嘲笑を・・・・

避けるために、自分の欲望を自分の奥深くに埋めました。

 

 

時が経つにつれ、私は女装への情熱から少し遠ざかっていきましたが、・・・

あの運命の夜の記憶は残り、私の自信と自尊心に影を落としました。

しかしながら、女装に対する多様性を理解し、女装への情熱が再び甦り、

女装姿の自分を甘い女の子として見ると不思議な喜びを感じましたが、

少しずつもっと面白いことをするために、好奇心も目覚ました。

 


 

私は、近年にHRT(MTF)のホルモン投与を受けて始めました。
私たちは皆、異なる生物学的性質を持っています。私の場合は、12ヶ月まで

に実際の女性の形は発達しませんでした。そう、私は、遅咲きだったんです。

 


 

テストステロン値が下がらないので、テストステロン値に多くの問題が・・・・

ありました。過酷な戦いでした。私は通りすがりのトランス女性ですが、

その道のりは簡単ではありませんでした。

 

 

私は、女友達から、あなたはトランス女性として、あなたは女性だと・・・・
感じますか、それともトランス女性のように感じますか?とよく聞かれる。
私の答えは、自分らしく感じます。私はただそうしているからこそ、・・・
自分が女性であると感じています

 

 

シス女性とトランス女性の性別の感じ方に違いはありますか?
たぶんですが、どうやって知ることができますか?
シス女性とトランス女性の違い、あるいはすべての女性の違いを・・・

どうやって知ることができますか?

 


 

おそらく、すべての女性は自分の性別を異なる方法で感じていますが、
誰もが自分が女性であると感じています。他の人が感じていることを
感じることができないので、それらの経験を比較することはできません。

 


 

ただ、それが私の気持ちだということだけはわかっています。
トランス女性は、シス女性と感情や心理に違いはないと思います。
違いは、おそらく異なる経験と育て方から生じるでしょう。

 



長い間、私は完全に女性として生きて、GRSを受けることさえ考えて・・・
いました。しかし、それは変わりました。ただ、女性らしさを感じて、
ドレスアップを楽しみたいだけなんです。

 


 

私は何年もの間、関係を持つための相性の良いトランス女性を探し・・・
ましたが、それは無駄な試みでした。私が出会った人たちは、とても傲慢で

競争心が強かったのです。私は今までよりも多くのCISの女性に会いました。

 


 

私は彼女のおもちゃの「レズビアン」になる準備ができている。
1人のCIS女性を持っています!。他に3人、私とデートしたいと言っています!。

 

 

とても女性らしい女装子が私をデートに誘ってくれたら、私はすぐに・・・
行きます!私はアジアのレディーボーイにひどく惹かれていることに気づき

ました。見つかるとは思えない。