Sarah Lewis
サラ・ルイス
cross-dresser woman

 

 

こんにちは, 私はアメリカ人の女装愛好家のサラ・ルイスです。
私。サラは、まあ、厳密には真実ではありません。99.9%の確率で、・・
私は普通の40代後半の男です。そんな男としてサッカーや野球は好きじゃな

いけど、スポーツを見るの好きです。私はプロのライターであり、・・・

ソフトウェアエンジニアであり、夫であり、皮肉屋です。

 

 

だから、私は単調な、日常を捨てて、内なる女の子に変身するのが大好きです。

女の子に変身するのは楽しいです。私は女の子に変身してレトロなファッション

を身につけるのが大好きで、女らしい・・・自分になれることが素敵なです。

ハイそうです。その辺の野郎とは違います。

 

 

私は50年代、60年代のレトロファッションに夢中です。私は80年代に・・・・
育ったので、それらのファッションもとても魅力的です。
私は女装して1950年代の「主婦」というもの全体について興味深いフェチを

持っていることに気づきました。

 

 

特に、50~60年代のアメリカでは、女性は信じられないほど・・・
スタイリッシュで、信じられないほど(そして過度に良い意味ではなく)
従順だった時代。性別役割分担は厳格に守られ、妻は家にいて、家と子供たち

を整頓/健康に保ち、男性は家を妻に任せて一生懸命に稼ぎました。

 


 

当時の女性は、富の見かけに関係なく、それを良くしていませんでした。
専業主婦の大半は「母親の助っ人」のようで、エレガントで従順な・・・
雰囲気全体に奇妙な角度を加えていました。しかし、ファッションは・・・
ゴージャスで、なぜかいつも私を大いに惹きつけてきました。

 

 

私は、トランス女性としてレトロガールの魅力的な役柄に「無理やり」・・・
押し込まれました。それは、スリルが組み合わさったものなのかもしれません。

あるいは、スタイルだけの問題かもしれません。フルスカート、ペチコート、

エプロン、ゴージャスなヘアスタイル、完璧なメイク。それが何であれ、・・・

私はいつもそのような容姿に憧れを感じている。

 

 

そして最近、私は全体的な外観、そしてより興味深いことに、・・・
ライフスタイルにますます惹かれていることに気づきました。

 

 

私の少年/思春期の頃、私は家事を1つもさせませんでした。・・・
それが今の私は、ドレスを着て、内なる主婦に心を開いたら、私を止めることは

できません。写真を見てください...

 

私は女装愛好家として、ホルモンであるエストロゲンで自己治療します。
それは、完全にずる賢く、医者に診断を受けたこともありません。
(もちろん、危険であることはわかっていますが、個人的には自分の・・・
メンタルヘルスと天秤にかけることをいとわない - ホルモンを摂取する

ことで、私の精神にある荒削りで傷ついた部分が素晴らしい方法で滑らかに

なりました)。

 


 

女装者として、少し行き当たりばったりですが、肉体的にも精神的にも・・・

かなりの変化が見られました。「夫」のような男性への根深い魅力を含む

これらの感情と、50年代の主婦のルック全体に自分を包摂したいという・・・

衝動を組み合わせれば、素晴らしく変態的な火薬箱が炎上する準備が・・・・

できています。

 

 

私は、レトロガールとして、Etsyショップ(ウィッグ・イン・ザ・シティ)・・・
から素晴らしいウィッグを購入してきましたが、深刻な衝動に駆られた瞬間に

カスタムウィッグを注文しました。これは50年代の完璧なヘアスタイルの

一種です。

 

 

実生活でそれを時代遅れのウィッグなのであまり使用ができませんが、・・・
趣味でレトロガールを演じる場合に全く素晴らしい仕事をして・・・
先週末、私はロンドンのレトロファションでセッションに参加しました。

 

 

私は、ウィッグをかぶった瞬間、最も愛らしい黒とピンクの水玉模様の・・・
50年代のハウスドレスと組み合わせると、私の脳裏にカチッと音がして、
心の奥底にある何かが人生に快楽になるのを感じました。
そして、私の別の分身の個性ある女の子が出現して、私は、彼女を・・・
「ベッツィー」と名付けました。

 


 

写真–私はこの髪が大好きです。まさに60年代です。彼女が何時間も・・・
サロンに座り、プラスチック製の保護マントを着て、「Woman's Weekly」
を読み、髪が落ちるのを待っている間、他の妻たちに噂話をして・・・
いたのを想像することができます。

 


 

では、ベッツィーとは何者なのでしょうか?・・・・・
私の分身である女の子ベッツィーは、1950年代の典型的なWASPの・・・・
アメリカの主婦です。家以外のすべての点で夫に従属し、卑劣で、・・・
プレゼンテーションに完全に集中しています。

 


 

家の掃除や料理をしているときでさえ、彼女完璧なメイク、完璧に・・・

スタイリングされた髪、そして最新で最もきれいな服を着ています。

彼女は、はるか昔の世代とスタイル、厳格な性別の定義と役割の過ぎ去った

時代の縮図の様な女性像です。
 

 

彼女ベッツィーは、現代の女性が決して身に付けない様な服やスタイルを

身に着けています。彼女は映画『ステップフォードの妻たち』・・・・
(もちろん1970年代版)のエキストラのようで、どの写真も彼女の小心さを
強調している。

 


 

私は、ベッツィーに変身してピンクと黒の水玉模様、襟、少し膨らんだ
袖、ボタンの組み合わせがとてもフェム的です。フロックを履き、
靴を履き、髪を糊付けしたとき妙にリラックスした気分になりました。

 

 

そして完全に快適です。ワンピースとペチコートを着る方が、・・・・
ズボンとTシャツを着るよりもずっと楽に感じます。男のふりをする

ためだけに、日常的にどれだけの努力をしなければならないかに気づいて

いなかったのです。

 

 

私は、普段は男として、一生懸命に働きますが・・・・
女装姿のサラは今も昔も、男らしくありたくないという私の衝動でした。

 


 

そして、「ベッツィー」は、美しい服、手付かずのルックス、そして・・・・・
素晴らしくスタイリングされた髪の面で、私のすべての衝動を網羅しています。

 


 

そして、はい、私もこの外観が大好きですが、これはベッツィであり、・・・
サラではありません...。そして、ベッツィーは私です。というか、
私は根っからのベッツィーです。

 


 

「ベッツィー」の全体像をどこまで考えているのか? 移行する予定はありません。

前にも言ったように、24時間週7日女性であることは大変な仕事で、・・・・

一日中、女の子になりすますのはちょっと幸せです。

 


 

私は男性と関係を持ったことがありません。ハッピーピルを飲む前の頃は、

あらゆるものに対する不安が大きかったので、感情の地雷原のように・・・

感じていました。

 


 

率直に言うと、ファンタジーの出会いを人生のあらゆる側面から解きほぐす

ための感情的な範囲がありませんでした。でも、今はそう思っています。

それに、誕生日とか、年をとったとか、やってみないとわからないし、・・・

そう、妻になるのがどんな感じか、見る準備はできていると思う。

 

 

私は、週末に素敵なサラ・ルイスとして、またベッツィーとして・・・・
BWBGで素晴らしいビフォーアフターをお見せしています。
この「まあまあ」いつの時代でも、美しくありたと思います。
皆様も好きなことを見つけて、それをやる。後悔は感情の無駄遣いであり、

もっと楽しいことに使えるはずです....。

 

 

Boys Will Be Girls Transformation